屋号を改めました! | さいたま市浦和区 香りlabo. クローバー

さいたま市浦和区 香りlabo. クローバー

~アロマとハーブと石けん作りの教室〜

植物の香りには心と身体を癒やすチカラがあります。
あなたのお気に入りの香りを見つけて、いつもの暮らしをもっと豊かにしてみませんか?

喪中のため、我が家のお正月のお飾りは、

この虎ちゃんのみ🐯

昨年暮れ、銀座のITOYAで夫がひと目惚れ❣️

ガォ〜って気合いを入れてくれているお顔も

ゆるめで可愛い🐯


昨年は遅ればせながらの活動再開でしたが、

たくさんの方に助けられ、新たなご縁も生まれ、

まさに終わりよければすべてよしで1年を締めくくることができました。ありがとうございました。

約10年前【Four-Leafクローバー 】の屋号でアロマとハーブと石けん作りの教室をスタートし、

おかげさまでたくさんの方たちとのご縁ができ

活動を続けてくることができました。

60代も半ばになる2022年…

先を見失うほどの喪失感を経験した友人の死

昨年のコロナ禍での完全引きこもり生活

2020年からの2年間、

考えては泣き、泣いては考え、

まだ出来る、もう出来ない…

魔のスパイラルを🌀


人と繋がりまた歩き始める勇気をもらった世界で

気持ちも新たに活動するため屋号を改めることにしました。


植物の香りが心と身体にもたらす恵みをより感じて普段使いさたいと思っていただけるような
アロマとハーブと石けん作りの教室

【香りlabo.four leaf clover】として

2022年1月よりスタートします。





今まで同様に、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。