カフェガーデンプレリュードさんで初レッスン | さいたま市浦和区 香りlabo. クローバー

さいたま市浦和区 香りlabo. クローバー

~アロマとハーブと石けん作りの教室〜

植物の香りには心と身体を癒やすチカラがあります。
あなたのお気に入りの香りを見つけて、いつもの暮らしをもっと豊かにしてみませんか?



こんばんは🌕



我が家のベランダからは
まだお月さまが見えません💦

お天気のせいなのか分からないのですが…
地球から最も遠い

今年最初の🌕観たいなぁ

今日はほぼほぼ1年ぶりのレッスン

大宮卸売市場の近くにある
Le jardin du cafeプレリュードさんでの
初ランチ付きレッスンでした。

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました。

扉を開けて店内に足を踏み入れると
たくさんのエンジェルとバラをモチーフにしたロマンチックな雑貨、ヨーロッパのティーカップ…グランドピアノが出迎えてくれるオーナーさんこだわりの空間になっています😍


2022年レッスンは
ピアノで奏でるプレリュードのように
始まったばかり…

まだまだ落ち着かない世の中で
この先どうなるか分からないけれど

しっかりとこの演奏に乗っていきたいと
思える1日でした。

レッスン模様の写真は一枚もなくて
オーナーさんの作ってくださる
美味しいランチの写真は忘れずに🤣

このがっつき具合が
今年の私を作るんだなぁ…

来月2月1日〜18日
このステキな場所をお借りして
ハンドメイド フェアを開催します。

こんな時期なので展示販売はありますが、ハンドメイド作家の常駐はありません。
2月2日、9日、16日予約制のワークショップを開催しています。

ご興味のある方は是非遊びにいらしてください。