書くのを忘れてた。

てか、12日の初アルバムお渡し会
ななみん、かりん、ひめたん、まあやのキャラアニレーンで気絶未遂したのも書いてない。
ドンマイ!




トピックのみ書いておく。

かりんのレーンにNHKのカメラが入るとの事で....
年明けだし、スーツで参加した!

スーツで妖怪ウォッチの被り物と
NHKは素晴らしいと力説した時には....

カメラレンズが、こっち向いた!(笑)


『NHKラジオさんに、是非ともかりんの素晴らしいMCを~!』
かりん
『エグい!エグいよ!あつき~!』

この件はカットだろうね。


ひめたん
『お渡し会ぶり~♪』

『お正月は広島帰れんかったん?』
ひめたん
『帰れんかった~!』

『さみしかろうねぇ』
ひめたん
『うん!帰りたいんよ!』

ひめたんは話してて和む。
広島弁が通用する!(笑)



『(髪の毛を見ながら)ぱっつん似合うね』
『可愛いよ♪』
まあや
『えっ?なに?ぱっつんって何?』

『....(無言で立ち去る)』
まあや
『(背中に聞こえる声)ぱっつんって、な~に~?』


『(トレーナーの黒サングラス姿のミッキーを指差しながら)悪ミニーだ!』
『まあやも反抗期突入なん?(笑)』
まあや
『ミッキーだよ!ば~か!』

『何を~~~!』
まあや
『(指差しながら)ば~か!ば~~か!(笑)』

『頭きた!お母さんに言い付けるけぇね』
まあや
『ごめんなさい....(。>д<)』

こんな握手会....
ほんまにバリ楽しいぞ!(笑)