パレスサイドビル マイナビルーム
中々、縁が遠そうなカルチャースクールに使ってそうなとこ。
この会場で、
『女流将棋トーナメント マイナビカップ』予選も8月1日に行われるらしい。

運営
『名古屋握手会に行けない方、是非応援に!』
言ってた。(笑)

....

イベントスタート


1部
コピー用紙に駒の可動域が書いてある。
かりんの手描き。
駒の指し方は人指し指と中指の二本が格好いいらしい。
....ムズい!(笑)

2部
参加者全員とかりんでリレー対局
一手ずつだが、並んでたら戦局が見えなくて分からんよ。(笑)
順番がきて
『宜しくお願いします!』
『戸辺先生!ヘルプ!』
ニコ生に声だけ出演!

アシスタントのJDが清楚。

運営さんいわく
かりんの負けは想定に入っていないらしく
2連勝で無事終わり。

3部
かりんのトークショー
事前にテーマ別の質問が封筒に入れられていて、答える形式。

メンバーを駒に例えるとこ
なーちゃん 王
まいやんななみん 金将
....
まあやが欲しかった....(笑)

本当に楽しかった!
ありがとうございました。