色々考える、、、& タランドゥス割り出し | 六文銭の『タランドゥス&レギウスの育成記録』〜黒く光り輝くメソトプスの魅了〜

六文銭の『タランドゥス&レギウスの育成記録』〜黒く光り輝くメソトプスの魅了〜

すっかり魅了されたタランドゥスとレギウス中心のブログです。その他にも複数種ブリードしています。
レギウスでついにBE・KUWAレコードを獲得出来ました!引き続き、サイズ更新を目指して頑張って行きます!

こんばんは!


突然で驚きましたが、先週半ばに会社の先輩が亡くなりました。


50代前半でした。


数年前にがんを患い、退院後は営業として復帰していたんですが、急に訃報が入りました。


同じ得意先を担当されていた先輩でもあり、月に一回は会議で一緒になる方だったのですが・・・


そして、今日も一緒の会議に出る予定だったのですが、それももう無いんだ・・・と。


寂しい限りです。


人生100年時代とか言われてますが、人生って本当にいつ何があるか分からないですね!


そして、ご家族も本当に辛いですよね!


私自身も家族のことを考えて、将来のために今を一生懸命生きる、そして今を自分らしく存分に楽しむことが大切なんだなと改めて思いました。


人はみんな必ず年を取り、いつか死ぬわけですから。


後悔は付き物ですが、少しでも減らすために前を向いて生きる!


他人がどうこうより、まずは自分を磨くこと!


今回は、突然の訃報に色々と考える機会を与えて頂きました!






では、今を楽しむためのくわネタ行きます!



少し前に、タランドゥスの割り出しをしました。


黒卵ばかりを産むメスを違うオスと追いがけし直してのセットです。


オスがかなりの高齢なので、ちょっと不安ですが。。。(^^;;


さて、挽回出来ているのか!?


材をパカっと!



16頭出てきました!


まずまずの数を産んでました!


挽回成功♬


しっかり育てて行きます!




それでは!