#自由気ままな"ひとり言" | 眠れぬ夜 の “ひ と り 言”

眠れぬ夜 の “ひ と り 言”

不定期にあつき【A2ki】がささやく『眠れぬ夜』のひとり言 みなさまのもとにささやかな幸せが届きますよぉ~に!!

Simplog
『As had been forecast, it began to rain in the afternoon...』

こんにちわぁ~^^)ゞ

お昼のひと時

いかがお過ごしでしょうか?


朝方、家から仕事に向かう際

パラつき始めた雨

このまま

振り続けるのかな!?と思いきや

会社に着く前には上がり

もしかして…

このまま天気持つのかな…?

と思いきや


やはり、考えが甘かったようですw f(^^;

予想通り、昼から再び降り始め

本日の予報によれば

この雨

明日のお昼辺りまで降り続くようです!



という事で

不順な天候となってはおりますが

引き続き

午後の部も頑張って乗り切りましょ~ \(*⌒0⌒)♪