#自由気ままな"ひとり言" | 眠れぬ夜 の “ひ と り 言”

眠れぬ夜 の “ひ と り 言”

不定期にあつき【A2ki】がささやく『眠れぬ夜』のひとり言 みなさまのもとにささやかな幸せが届きますよぉ~に!!

Simplog
『What would the thing which passed the solar side be?』

え~と、これっ…

朝のひとり言の際に

添付した画像の20秒前の画像です…

撮影した際には

全く気付かなかったのですが

撮った後、画像一覧を順番に見ていると…



時間にもよりますが

飛行ルートが近い事もあり

朝夕は特に

颯爽に飛んでいる様をよく見ます^^

今日もあそこにお客さんが

沢山、乗って移動しているんだな

と思いつつ気分転換をしています!


そして、その光景は

長い飛行機雲を空のキャンバスに

描きながら飛行しているわけですが

今日に至っては…


長いはずの飛行機雲が

短い時間の中ですぐに消え去り

飛び去って行きました…

(前後、複数枚撮影していたからこそ判明した事実…)

えっ!?飛行機じゃなかったの?

と摩訶不思議な現象でした!


結局、何だったのでしょ~か?


た、た、多分、飛行機ですよね!f(^。^;





P.S.
因みに、気付かれた方は皆無と思いますが

先程の画像にメッセージの書き込みしてありましたw