鞆の浦の猫たち@広島 | 本とか旅とか

本とか旅とか

犬とか猫とか

仙酔島日帰り旅行からの帰り道。せっかくなので鞆の浦をぷらぷらお散歩。





こんな可愛らしい看板に誘われ坂道を登ると、ねこたちがお寺の前に集まってました







保護色?









りりしい後ろ姿



この孤独を愛する感じ、ぜったいノラのプライド満載のお顔に違いない!と思って待ってたら、





一瞬だけ顔を見せてくれました。外で生きてる証のようなこの表情。



振り返ると鞆の浦の入り江。







二度目の鞆の浦。前回も今回も時間がなくてゆっくりできなかったけど、やっぱりいつかはここメインで来たいと思える場所でした。



あ、パワスポビジネスがすごかった仙酔島もブログに書きますねー って、旅ブログ、まだ書けてない場所がいっぱい・・・ のんびり更新ですみません。



■いつもブログに遊びに来てくださってありがとう花
 下2つぽちっとして頂けると嬉しいですハート
 人気ブログランキング