今度こそ、ブログ再開! | 本とか旅とか

本とか旅とか

犬とか猫とか

猫二匹、続けて見送って一年ちょっと。ようやく心の整理がつき始めました。

最近まで猫の写真を平常心で見られなかったので、写真フォルダがなかなかあけられなかったんですよね。
何度か挑戦して、やっぱりまだダメだな、というのが続いてたのですが、最近やっと猫の写真の整理ができるようになりました。

というわけで、写真フォルダ開けられるようになったのでブログ今度こそ再開です!

ちょこちょこ旅行したりもしてたので、ネタはたんまり溜まってます。



{7830CADC-C148-4FE2-BF03-E42C84C4B161:01}
瀬戸内海とか、


{6AA1990E-FEC2-4643-9638-C3DD55973897:01}



{7FE24A07-C5C3-4668-A42C-1327D739A20C:01}
ラオスとか、


{5D3E7235-EC72-4C77-B8F1-0AEF31C187C4:01}
吉備津神社とか、


他にもいろいろ。
本もたくさん読みました。


またお付き合いよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ