こんにちは😃

 

JMA登録認定講師

あっちゃんこと石川敦子です。

 

第二弾

⭐️【開運ランチ会】を開催します😊

 

昨日から新年度が始まりましたね。

新年度を迎えての、佳き日に、

またまた、ビュッフェにての、ランチ会を開催します🍽️

 

前回、ビュッフェで美味しい物を食べていると、

自分自身がすっごく喜んでいたことに気づきました。

自分自身を満たしてあげるって、やはり大切だなぁと、

実感しました。

 

ちょっと、お値段はかかるけど、

自分に喜ばせてあげるって、素敵なことですよ🌟

是非、ご一緒しましょう‼️

 

年齢問わず、どなた様もOKです😊

 

🟢日時:4/6(土) 12時半から14時半

🟣場所:クロスホテル札幌

  札幌市中央区北2条西2丁目

🟠参加費:無料

   ご自身の飲食代3300円は、ご負担願います。

🟡募集人数:4名

 

申込、問い合わせは、

tsumiki418⭐︎gmail.com(⭐︎を@に変えてください)

もしくは私のFacebookメッセンジャーまで、

お願い致します。

 

 

 

美味しいものを食べて、飲んで、しゃべって、笑って、楽しい時間を、一緒に過ごしましょう💫

 

お待ちしてますね😉