昨日ブログアップしたはずやのに されてへーーーーん!!!
なんでやーーーーー!!!

寝ぼけてたし 最後の最後でやってしもたんやろか!?汗
くそーーーーーっ!!!

ってことで、もう1っかい。



今回はリクエスト講習で ゼニー。ヒューゴを連れて 超難関 エリアにいってきました。
フェンス越しにギャン吠え、猫もいれば、オフリードの犬もいるという・・・・



こういう時って 力が入りすぎたり、「いかいせてはいけない!」の方に意識しすぎてしまうと
自然と歩き方や行動に でてくるんです・・・。

「いかれても」 鼻くそほじってるぐらいがちょうどいい。www

 
 ワタシは「超難関エリア」と聞き、緊張しちゃいましたね~~!

マスミさんに「ハイジの歌うたいながらいこ~♪」といわれ 我に返ってきたくちです。www


はやい段階で興奮を落としていきますが  やはりそこは超難関エリア。

2回ほどゼニーを興奮させてしまいました。

犬などにロックオンして 興奮したら そこで頑張って興奮を落とそうとすると 以前は 
もう その「いってしまった」って事に意識がとられてしまって 力任せに プロングでガッツリ!してました・・・。

失敗したくない、完璧主義な部分が出てたんですね。

いってもいい。 失敗もあるわ~。 っと 考えるようになってからは楽チンでした。

興奮したら その興奮の対象になるものから さっさとズラかりゃいいね~~ん♪

興奮しても その興奮をどうやって最小限におさえて

ニュートラルにもっていってやれるか。  ここに重点をおくようになると

自然と自分も楽になるんです~。

ワタシ ボタンの確認ばっかしてますねwwww

まちがえるんですよ。 ゼニーに入れてるつもりが(ショックカラーのボタンね)
全然効かない・・・・?あれ??って思ってたら

前でヒューゴが ピクン、ピクン、なったりww

  「やべっ。」って思ってました。笑  ヒューゴごめ~ん!

アカデミーは毎日がほんまに濃厚でっせ~~~~!!!!!
悩んでる方 急いで~~~~!!

 ハマちゃんも 「おいでやすう~~~。」っていってるべ。



 
 マスミさんがMAXに「愛撫」してるシーンも生でみれますよ~~。