譲渡会にいってきました~。

 
 ロスでの譲渡会は とても明るい感じで 楽しかったです!!

日本でも こうありたいものですね!!



この日はモカにお声がかかりましたよ~~。

 

モカっち可愛ええでしょ♪  1頭飼いなら全く問題ない子です。
相性の合わない犬には・・・・・・・・汗。 

お声がかかった家には先住犬がおり カオリさんが飼い主さんにモカのことを説明ちう。
 
残念ながら今回ご縁はありませんでしたが モカをちゃんと理解してくれる飼い主さんがあらわれますように!
 
このピンクのリボン 「ブサかわいい」ってやつですね。
モカ 芸人みたい。笑

さてさて、今日の目玉写真!!

どどーーーーーーーっん!!!
 
マスミさんの脚!!「筋肉隆々!」です。
両手で パチン!パチン! 叩きたくなりますね・・・笑

アカデミーにくると もれなく 筋肉隆々 ついてきますよ!

さて、マスミさんに怒られそうなので 今日はこの辺で・・・・・ww

 ありゃ。マセがいない~~。