今日はアカデミー最終日!
1週間本当に 早かったです。。。

最終日は 「帰りたくない病」になってました。
アカデミー生さん 皆 なるなしいとな。笑 

最終日は質問勉強会の後 ドッグパークで犬ナシでいき
MASUMIさんの解説つきでパーク内にいる 犬の心理などを学ぶという
贅沢三昧コース☆

ドッグパークはすごく広くて 角がないんです。
スペースがあるから 犬の小競り合いも起きにくい。

日本のドッグランとは規模がちがうな~。と 頭のなかでいろいろ噛み砕きちう。

その後 最後の晩餐!
「これぞ 本場のバべキューじゃい!」を堪能してまいりました。。。

肉の量 ドミナント!!!笑
また、うまいんですよ!
お口の中が宝石箱やあ~~♪ です!
歯に肉は詰まるが それ食って2度美味しい。 最高でした。

そして、アカデミー終了証いただきました!
 

この瞬間がたまりませんね!

アカデミーに来てやっとスタートラインに立てた気がします!
まだまだ経験不足ですが これから色々な経験をして 笑いながら犬を学んでいこうと思います!

笑うとこは本気で笑って、締める所は真剣に締める!

これ、犬にも人にも大事です!!!

 

ってことで 最後はちゃんと 締めました!!
           ↓