続けて アカデミーでのひとコマ。


MASUMIさんに甘えるMAX。
 


ランチタイム~。
リョウコさんの弁当を横目に期待感をあげるタイガーwww

 

バックヤードの犬をみるMASUMIさんとユウコさん。

  「ぐううう~~~~~!」のMASUMIさん。 笑



譲渡会の様子。
  

最終日に卒アカデミー生のNしもとさんにお会いできました!
  
 ランチタイム。
ユウコさんとNしもとさん・・ 顔。。。かお・・・笑


 
 L.Aは日差しが強いので帽子、サングラスは必勝よね!!
 ・・・・・・・って、いいんですか!?それで!?笑


 パコとアンバーとマセのプロレス~。
 
楽しい雰囲気伝わりますか~~♪