・・・・・・・・・・・

お申し込みはコチラから

・・・・・・・・・・・

白秋田犬のあっきぃ 現地ボラさんが
再び病院へ連れていき、
今後の手術のことなどを相談してきて
くれました!
{AD6AD728-A2AE-4CB9-88AC-A0A460A2E66E:01}

{90BB9CD1-BB05-42A0-9EB0-B425A4D42DBE:01}

上あごに穴が開くことが異常だし
膿んでいることも異常だし
もしかしたら腫瘍の可能性もある。
とのこと、、、_| ̄|○

まずはCT検査を受けることになりました

CTの結果関係なく
上あごの縫合手術は後々受けることになります。

{C1D68C1A-4DAE-4761-B75E-495582B54248:01}
とっても 甘えん坊さんのあっきい♥️



手術が終わって体調が落ち着いたら
またあらためて関東付近で
預かり先&里親さん探しをしたいと思います!


今は無理言って  とあるボラさんに
一時的に預かっていただいております。。。m(__)m


預かり先をどうしようか・・
現場に戻すこともできないし・・

と悩んだ末にお願いしてしまった
預かりさんですが
でっかい秋田犬を快く引き受けていただき
本当にありがとうございます( ;  ; )


やっと家庭犬としての生活を送ることができた【あっきぃ】
{DD874FA0-E534-4261-B6C0-A758136EE3DE:01}

毎日ご家族に顔を擦り付けてきて
とても甘えているみたいですよ!


現場でのあっきいと表情が明らかに違います。。
{A8541F56-AF7F-4995-8260-DE71D25FC44D:01}
現場に居た頃のあっきい。


こんな状態でよく頑張って生きててくれたな。。

人に捨てられたのに あっきいは人を
全然憎んでなんていないし、 甘えん坊♥️

あっきい 人を好きでいてくれてありがとう!

絶対 生涯の住処と幸せをみつけてやるからなー!!!

まずは  身体の悪いとこ全部調べて、
治して、  健康体になってからだぜ~!



こんな 甘えん坊の可愛い
あっきいを家族に迎えたい!って方が
おられましたら 是非是非  ご連絡
お待ちしております\(^o^)/




あっきいの避妊、マイクロチップ、便、血液検査以外の
手術医療費等は里親さまに
全額負担は考えておりません。
できる限りコチラで させていただきます。


よろしくお願いします!