Masumiツアー記事の途中ですが、、


★お知らせ★

3月20日PW締め切りました!
今回も沢山ご参加ありがとうございます♪( ´▽`)

PW詳細送りましたので
届いてない方は ご連絡ください!

kuroisuisei515@gmail.com    まで





ONE LOVE PW~16~
参加者募集します!

{6FD77366-F056-4B56-9C16-22A7813CD0B0:01}

☆3月 20日  日曜日
☆10時~
☆水元公園にて

参加費 2.500円 (2頭目からは1.500円)

見学者  1.500円


お申し込み  

{D960760A-82D9-4759-A29E-BA4A1D22E3BB:01}


※犬1頭につき、ひと1人でお願いします。
※避妊、去勢済であること
※Masumiのセッション、D911スタッフのセッション、DBSのセッション、
アカデミー生のセッションを受けられた方のみ対象となりますので
ご了承ください。


他犬との挨拶、他犬、他人が苦手、
すれ違い練習したいけど 近所に犬がいない、
まだまだすれ違いがこわい、
なんか行き詰まって余裕がない、
今更聞けないこと、
犬の話が合うひとがいない~、
なんて飼い主さん どんどんご参加くださいね~!

犬を観察するのも大切ですが
自分の内面にもっと目をむけることも
大事です!

リハビリを継続する為にも
まずはモチベーションあげてきましょ!

笑いは大切!  

初めての方も、
悩んでる方も、
風船膨らませへんひともw
なんだか 緊張するなぁって方も
ぜひ参加してください( ´ ▽ ` )ノ
{80EF0A02-9E96-4906-AB67-6DA8FD97BB22}
「来てね~」



悩んだり、考えたりする前に
まず 動いてみてください!

何かがきっと 変わりますよ~~