パックウォーク開催しました!

{0A386BBE-D65C-4D6E-8AF3-F86145501F29}


・・・て、いつの話やねん!

て 突っ込まれそうですが、、、^^;

インスタが手軽で ついついブログが放置になてしまった(>人<;)




無理矢理話をかえて・・・

もうすっかり暑くなってきて パックウォークの
時間も早くなりました!

今回はちょっとうちからは遠くでの
朝早目のパックウォーク❗️

{B087EE4B-F908-4D15-8388-4725096B72BC}


涼しい場所を探して 歩きーー
{A848D626-C99F-4BA3-9B4B-BF8C8FB19220}


きゃっほーい!と遊びーー

{DA805667-816B-4F59-AF6D-17D8D30EF6AF}


ジャック&ジャックで 並んでみたりーー
{FEC43211-3362-4756-98D0-427F0F915F00}


めんどくさ&めんどくさ になったり、
{45B88E48-6381-4D59-BF60-C5DB7CAD951D}


こなせるオンナだけど ママにバレてたり、
{0010C86F-D903-46D7-AAE6-FE66635546DB}


ママに叱られたー、、、てなったり、
{D5A4E519-B495-4407-8EF8-CC68B9145C52}


正しい挨拶したり、
苦手なバージョンしたり、
前回はできなかった事ができるようなってたり!
{CDB4EEDB-344C-4896-9CBB-F01F664F4AF5}

パックウォークでは
人数が多ければ多いなりに、
少なければ少ないなりに、
楽しく 学んでもらえるよう内容もいろいろ変えて
いこうて思います!^ ^

普段の散歩がもっと楽になれるように、
チカラを抜いて歩けるよーになってほしいですからね。

ちょっとしたストレスを乗り越えられるように、
心を成長させてやる為に自分の犬に必要なことは何か、、  をみつけてもらえたらいいな。と思います^ ^


{A02B17A7-CDEA-419F-9B75-6CC376B66575}

もちろん 犬のいい部分はたくさん伸ばしてやって
楽しむことが大事です✨

参加くださったみなさま
ありがとうございましたー!




★次回は 7月1日に夕涼みパックウォークを予定しています!


{738B6329-D64A-4A43-9C04-E9AA18FC9C2F}




こちらは最近のセッション犬たち🐶

もう暑いので 最近はホームセッション以外は
doggies911 ドックハウスで 室内休憩をいれながら セッションしてます!
トレミルも体験したり、 他の犬らと過ごしてみたり、 リードある時、ない時の変化がみれたり
その犬のことを より知ることができるんです。

沢山遊んで 学んで 食べて よく寝る!
これ大事です^ ^
{8B997752-737A-4B2C-8E3A-350EA9A9D041}



ドックハウスでのセッションをご希望の方は

(★を@に変えてください)

是非ご連絡くださいグッド!

{B71FB0E6-0AD2-4F4F-B674-6F69B88E459C}

{F1DFE80F-2EFD-48AC-B638-7E6C024C7F66}

{9A46C9D6-3CE3-4C1E-AD30-09AD94883304}

{4A3BD74E-AB73-4823-8C7A-BA70605D29CC}

{BE373C2C-8733-4576-8620-187E43A75EC0}

{2F9870EF-949A-43DE-A2F7-031319FF287D}

{4E180D9E-521F-47FF-97F9-C43458EF2132}

{D201B848-6715-45F8-B70E-DF6001FA03A0}

{17DB815B-7C0A-4F37-8CE2-F98A4A3E29FE}

{251E96B6-B795-4909-8CC1-9E7C64EDA264}

{6329AC1D-B3CA-43E4-ADAC-D87B3B53576D}

{379122C0-5721-4FC5-B5F0-6919727A9846}

{73C84C19-16FD-4778-8AA2-55E612CAFAF9}





【噛む・吠える・引っ張る・歩かない・懐かない・触れない・飛びかかる】どんな犬でもおまかせください。東京.埼玉.栃木.神奈川.茨城.関東 犬のしつけトレーナー
【噛む・吠える・引っ張る・歩かない・懐かない・触れない・飛びかかる】
しつけ・トレーニング どんな犬でもおまかせください。
【出張地域】東京.埼玉.栃木.神奈川.茨城.関東(その他地域もお気軽にご相談ください)