7月、2回パックコントロールセッションを開催しました!

 
7/9のパックコントロールの様子〜
 
{04FA4D51-B4B8-4C52-B6AB-BAEA8C423720}
 
遊ぶ?遊ぶ?

普段 寝てばかりのうちのグレイハウンドも
誘われて ノリノリに♪


この日 またぐん!と繋がりをみせたロッシと飼い主さん^ ^

腹を割って向き合ってみて また自分のコのことが
深くわかってやることもできるんす!

ちょっとええ話になり
おかーちゃん 涙〜〜

うんうん。
「なんとなく」の向こう側が見えたら
モヤモヤがなくなって 犬がほんま可愛いなるもんね爆笑


{26069BAC-2236-45E5-BF47-93FA9AC65528}

 お母さんに褒められてええカオしてる!

ロッシよくがんばった〜〜!


miyamaが 預かりトレーニング中のピレも

パックに入れて 犬たちを交流させていきます。

{0151A4C0-33F1-418B-95B3-63FECDC053A3}

 パックコントロールでは  自分の犬、よその犬

miyamaの犬 関係なく みなさんにパックの犬を

コントロールしてもらいます^ ^

どこまで犬にまかせてOK?

いつもより様子みてみる?

どんな時呼んでやる?

ひとのいる位置で犬の心理も変わるよ?

パックコントロールは 犬はオフリードになるから

普段の様子も、クセもみえてくる。

ちょっとしたタイミングの違いで 犬には全く

伝わらなかったりもある。

普段いかに犬と繋がっているか、、

道具に頼り過ぎていないか、、

発見がたくさんあります!照れ



{7D791D9C-963F-4589-B015-BC41661A69D3}

エロマッサージ中(笑)

 

{6D1F80BB-5680-4166-BC00-CB284C12F8B0}

 

 押さえつけているわけではありませんよー。
リラックスさせるためにどうしたらいいのかをみんなで実践中。
 
 なんて 真面目な話しばかりやなく
爆笑しまくりながら でしたがな‼️笑

おもろかったー!



7/15のパックコントロール 
{F45E904C-027A-4CE2-AD12-4EE1773AF337}
 
みんなでせいれーつ!
 
{6B654BEE-D204-43CE-8A4D-1AA9FFC6F507}
 
自分の犬以外にも触れる
 
 
{601A7119-8EC2-49C4-94F5-B8E553AE88A3}
 
犬同士の挨拶も深い!
 
{C81D62A1-260A-487D-8421-009170A7816C}
 
盛り上げて 走りまわったり、
ひとのが しんどいパックコントロール!?
 
{486B1757-BCCB-468E-A9DD-4CCC53B9BBED}
 
保護者の方々も盛り上がりますね!ぷっ(笑)
 
 
 
{B473E387-2AF3-4E75-96ED-E8B4B83BFA0B}
 
いろんな質問も飛び交います!
飼い主さん同士の交流も。
 

{E6888618-29D8-4055-8CE9-53551F000E58}



参加するメンバーによってその時その時でやる事、出来ることが変わってきますんで、
何度参加しても色んな発見、学びがあります‼️


参加くださったみなさま
ありがとうございました!

 
8月の予定は次の記事で!!




 
DBS miyamaのプライベートセッションお申し込みはコチラから
        ↓

【噛む・吠える・引っ張る・歩かない・懐かない・触れない・飛びかかる】どんな犬でもおまかせください。東京.埼玉.栃木.神奈川.茨城.関東 犬のしつけトレーナー
【噛む・吠える・引っ張る・歩かない・懐かない・触れない・飛びかかる】
しつけ・トレーニング どんな犬でもおまかせください。
【出張地域】東京.埼玉.栃木.神奈川.茨城.関東(その他地域もお気軽にご相談ください)