{6A25908F-A83F-4D47-A0A5-35FA6A22A2BF}


犬の問題行動のスペシャリスト
Masumi のセミナー、、、
いや、
目からウロコセミナー‼️‼️
みなさんもう申し込みしましたか?

あと 2週間で締め切りやから
急いで〜ウシシ
もちろん 滑り込みもOK🙆

ハンパない数の犬の問題を
みてきたmasumiが おしまず
全てみなさんにお見せします!
話しまくります!

何回も行ったからもうある程度わかってる?
え?ほんまに??


わたしは何回もmasumiのセミナーを
聞いていますが
毎回 学ぶことが沢山あります真顔

同じことを聞いてても  捉え方が自分の中で
変わってきた、深くなった感じ。。


頭をスポンジにするって大事ですよ〜!

今回もMASUMIの凄さが
炸裂しちゃいますよってにーーガーン

{883FE11B-1FD2-4F90-AEA4-15A00E18AF58}
会話しながらも 負荷を忘れないMASUMI笑い泣き



 doggies911グッズも お楽しみに!
盛りだくさんすよ!(о´∀`о)
今回もかっちょいいし!かわええー!
いつもと違うぜー〜〜♪(´ε` )






さてさて、、
miyamaが預かり中の ボクサー らん

なかなかのべっぴんさん❤️

{C75259EE-06B3-4143-AC45-0E0369BBB127}

{B95B8C17-D33C-4B52-9E5D-03B2FC9012A7}

・・・ですがイヒ



かわいいのはカオだけで


状況によっては

 普段のらんちゃんからは想像もできない 犬に豹変します・・
注)同じ犬です


{E859BB32-4F4C-4653-861B-FA8300CED554}

マジ唸り・マジ噛み・・笑い泣き

 

こんな厄介なオンナですが

身体も触れるし、爪も切れるし
首まわりも触れるし、
シャンプーも耳掃除もできちゃう。

かといって 誰でもできるか?
と言われたら それはNO・・えーん

らんちゃんは ひとの邪念を敏感に感じちゃいます。
うえを握ろうとか、
好かれようとか、  
こわい〜!て身体からでちゃってるひととかダメ。。

器を試してくる、、、



てか、あんたそんなに
ええオンナか?真顔

尿モレするくせに。。




MASUMIに出会い、犬を知ることができたからこそ
らんちゃんとの今の関係性ができたんですおねがい


何も知らなかったら  噛まれまくって  
 きっと夜な夜な
ネットサーフィンして
トレーナー探してるな!笑い泣き



 
MASUMI JAPAN  TOUR  2017 Autumn

お問合せ先は

info@doggies911.com まで

 

ツアー詳細・申込は

http://d911topdog.com/tour-2017autumn/

 

までよろしくお願いします~~!

 

 

 

Doggies911 SNS
白色の背景用 Twitter: doggies911japan
インスタグラム  Instagram: doggies911japan

facebook_logo  Facebookもありますよ♪
https://www.facebook.com/doggies911japan/