ちょっと時間がたってしまいましたが
MasumiJAPANツアー無事に
終了しました!

東京からはじまり、静岡、名古屋、大阪。

今回はアカデミーあり、ホームセッションもありの  なかなかのハードスケジュールでしたが
Masumiのパワーはまだまだ有り余っているようでした!

まだまだMasumiは動けまっせ〜〜( ̄∀ ̄)



写真はセミナーの様子!

{117AD25D-D7A0-482C-8191-01C684855B12}

{0EA759DE-CAC7-44E9-8599-90430742C7DF}

{7864BE2E-6F6B-4F98-91D9-B0617DC78F96}

{5CF7836A-2736-4439-89C7-EF5973F7D972}

{2B89473A-BBB0-46A6-A014-5F6D7C388D56}


写真撮ろうとするとほぼふざけるMasumi
{1C09C1FA-D32D-484D-B06D-EB0BB5A7E551}



かっこいい写真。
やけど  「電車まだー!  」「お腹すいたー」
とか ゆうてることが多いMasumiニヤニヤ
{63A263C5-3505-4F0D-AD57-595AB9000A0B}

{467A756B-EF87-417F-94EB-29E9FB0AB27D}

{94A3D0D3-5FCB-417A-B38D-B742D22175FA}

大阪あるある?
なんか札があがってるやん!笑
{D7F33849-302A-4003-B93A-F73D2FD9447B}

{46CB2D7B-1C7C-45F4-B892-31043FBAA118}

今回も沢山動画があり、
さらにMasumiの生解説つきで  
めーちゃ 勉強になりましたね!!

ほんまわかりやすくて  
改めて Masumiの犬をみる凄さを実感。。

見た目あんなんやけど!笑

ほんま すげー。。。





て、、褒めてんのに。



ホテルで反省会と次回のツアーについて
みんなで打ち合わせしてて
振り返ったら、、、





またふざけてるやないかい!笑

{457F5637-1506-4F07-99D0-AA72D802E580}


てなわけで、、
もうすでに次回のツアーに向けて準備もはじまっておりますので  みなさん 楽しみにしていてくださいね!

ありがとうございました!

{76E3C791-A9D9-4DF3-B12C-72BA16B8005D}