日々のブログが全然更新出来てませんがガーン



セッションやったり、
パックコントロールやったり、
レスキューやったり、
日帰りキャンプやったり、
お泊まりキャンプやったりと

なんかしら いろいろやってます❗️

なんやかんかしてると  なかなかブログに
たどり着かへんのですよねぇ、、、

言い訳や、、、ない、、よ、、口笛


なんで 全部は書ききれないんすが
最近の様子を。。


こちらは miyamaレスキューの

ボクサー   アロイス 

まだ整え中で 里親募集はしてませんが

この子 ほんまにええこ!

アロイスの預かりさんもメロメロで、、、

前回のツアーのアカデミーでは
masumiも メロメロになっておりましたウシシ


里親募集になったら よろしくお願いします!
ええ飼い主さんに出会えますように★

{BC58C6B2-56E4-4ACB-A820-F9FEEB05F5AC}




右  触れるボクサーぶちゅー
左  触れないボクサー  笑い泣き

{3A16742B-26E3-4E8E-A9F5-9051773B83E1}


こちらはお泊まりキャンプに来ていた
マルプーお願いむつら
{58581C07-460F-4F14-935F-58C225F2BB9A}
温度差。

かわえーなー

{965E1E07-38EC-490D-AE9B-337450B7E22B}


一時預かりだったり、
日帰りキャンプやったり。
{B4B78CCE-6F45-4CD6-91C4-DAD9FA24E687}


なんで みんな潰れてるねん
なんやこれw
{1FDEABFC-8939-4179-BDF7-EE1C4B6ADBA2}


とにかくすばしっこい
アクティブ  体力ありまくりな
ボーダーMIX   ビート

身体にも熱いビートが流れているらしいw

 日帰りキャンプーーウシシ
{15CE47C1-427F-4239-BC60-D8F4C4959176}


暑い中 セッション頑張った!な
ラブラドール  ムギキラキラ

{04E63A0F-12CF-4CFE-98EB-1183CE0CD6C3}


おかーちゃんも犬も
ひと皮剥けてきたぜ!
ミニピン セッション真顔

まだまだがんばろなー!
{EF2FBDA5-B7F4-4601-BE71-C7825EF52395}


分離不安が問題で
一旦 おかーたまから離れなさいキャンプ!で
自立心育み中の ラブラドール

真面目か!ニヤニヤ
{364685CD-1897-468E-B4CB-95A095D2BC10}


{4A2F2FCE-4796-44C4-AC46-721B8677942A}



白柴犬 だいふくーー
あんた美味そうな名前ね〜ゲラゲラ
{BCC66C9B-0B73-4A84-8876-B6DA2E882F76}


お泊まりキャンプ🏕
ココハドコ?ワタシハダレ?
{ABF5516B-DCCB-4EBA-960D-85F10C25D5CE}



こちらもお泊まりキャンプ
ボーダーコリー  おコウ照れ
{327FDD40-D188-41C6-80C0-884ED7BADD99}


プロットハウンドの与作 と
プライベート パックコントロール セッションにきた  ピレニーズ  マイロチュー

{CF03219A-3849-499F-9BBC-7F991BE32FFB}

このひとら ずーっと遊んではったな
弟分ができて まんざらでもなかった与作w
{7EC73993-A7E5-4B50-8B34-4571F2002A94}


遊ぶ時はしっかり遊んで  
やるときゃしっかり!やぞ!

おつかれさまでしたーウシシ
{52C5A8B2-3785-49B8-824A-E129B8BBC2CE}


ミヤマInstagramに日々のセッションの様子などいろいろ写真が載ってます

 MIYAMAのInstagramはコチラ→インスタグラム

 

 ★日帰りキャンプ・  預かりキャンプ(お泊まり)

  (犬のみ)についての

    お問い合わせはこちらのアドレスに

   ご連絡ください。

dbs-miyama★d911topdog.com

(★を@にかえてください)

※日帰り・預かりトレーニングは DBS miyamaのプライベートセッションを受けた方が対象となります。

※普段なかなか犬に経験させてやれない
  群れでの経験だったり、群れでの散歩、
  遊び、トレミルなど  
  飼い主さんと離れることによって
  自分ちの犬にいろんな可能性がみえてきます^ ^

【噛む・吠える・引っ張る・歩かない・懐かない・触れない・飛びかかる】どんな犬でもおまかせください。東京.埼玉.栃木.神奈川.茨城.関東 犬のしつけトレーナー
【噛む・吠える・引っ張る・歩かない・懐かない・触れない・飛びかかる】
しつけ・トレーニング どんな犬でもおまかせください。
【出張地域】東京.埼玉.栃木.神奈川.茨城.関東(その他地域もお気軽にご相談ください)