夢の知らせ | ポール&ダンスパフォーマー ATSUMIのブログ

ポール&ダンスパフォーマー ATSUMIのブログ

\魂を解放させ、高波動な体・心を作る専門家/
ダンス歴38年 ポールダンス20年 第一人者
2万人〜指導/プロ輩出多数/取材50社以上
東京・三軒茶屋 @gracea_official 創設
⚜️美ジュアル覚醒コーチ
⚜️波動管理コミュニティ「花咲塾」主宰

こんにちはATSUMIです☺️



昨日、具合悪くて寝込んでたら

(満月🌕は毎月しんどい😭)


昼と夕方に同じ夢を2回見ました。



その内容が素敵だったのでシェアします!



細長い人(宇宙人?)が数名集まってて


お腹あたりから光の玉を差し出しす。








それは、

「自分が一番得意なこと」💓



そしたら、

周りの皆んなが感謝して

喜んでるんです!


それが当たり前の世界😍





夢見てる時は、当たり前だよね❣️


って感覚だけど、



起きてしばらくすると


地球では、まだそれを

妬みや羨ましさといった

感情が渦巻くのかな?


と思いました。



これを違う宇宙人?バージョンで

もう一度見たのです😁



新地球もそうなるのかな〜?💞


と期待しつつ、楽しい夢でした🥰



自分が一番得意なものを差し出す



皆さん出来てますか?



私もまだまだ出せるものが

あるはずだから


出していきます😆



テレパシーは

夢から来ると言われてるけど


これからも

バシバシ受け取りまーす🙌🏻



ATSUMI