400万円以上のコンサルの価値とは? | ポール&ダンスパフォーマー ATSUMIのブログ

ポール&ダンスパフォーマー ATSUMIのブログ

\魂を解放させ、高波動な体・心を作る専門家/
ダンス歴38年 ポールダンス20年 第一人者
2万人〜指導/プロ輩出多数/取材50社以上
東京・三軒茶屋 @gracea_official 創設
⚜️美ジュアル覚醒コーチ
⚜️波動管理コミュニティ「花咲塾」主宰



ポールダンスレッスンとは別に

オンラインで
波動管理コミュニティ「花咲塾」を
主宰してますが


昨日から3ヶ月目に入りました!




朝活10分断捨離LIVEでの

メンバーさんたちの
先月の
引き寄せ総額は250万円‼️






うち、毎日個別セッションをしてる
メンバーさんは2週間

65万円のお引き寄せ‼️





マインドが整ってくると
この様な事が実際な起こります😊


熱くマインドの変化を語ってくださり



「毎日30分のATSUMIさんの
個別セッション(3.ヶ月)は
400万円以上
の価値があります‼️」




と🥰‼️


見てください!
この満面の笑み💖





マインドが整うと表情も変わります。


65万円引き寄せて
400万円以上の価値がある





それは、
今後【もっと引き寄せられる自分】を
確信されたからなのでしょう🥰




古い思い込み、価値観、信念、常識…



それらが人生を作ってるとしたら
マインド整えは一生物の価値ですね💓





アドバイスを素直に実践してくださり
マインドが急ピッチで整ってきたので


残り2ヶ月間は
さらに彼女のステージアップの為の
ミッション追加してます😆




セッションプログラムを
個人に合わせて作れるのは
個別セッションならでは💖





私も毎日閃きが降りて来ていて👼

次の新講座リリースを迫られてるので



次の個別セッション募集は
1〜2名のみにしようかと考えてます。


ちなみに
400万円もしないから〜ね😅




でも、

私にどんな力があるのか?



私には説明できないけど
なぜか私と深く関わると
みなさん浄化されるみたいです。



良き良き🥰



波動管理コミュニティ「花咲塾」
無料で朝活してるので
人生変えたい方はFBから申請くださいませ。

↓    ↓    ↓


・。*・。*・。*・。*・。

\あなたの魂を解放し
    高波動な体と心をつくる専門家/

  ★ポールダンス第一人者 
★美ジュアル覚醒コーチ 
★波動管理コミュニティ「花咲塾」主宰  

ATSUMI


・。*・。*・。*・。*・。