みなさんに多くの幸せが降り注ぎますように。 | 千葉県 我孫子 柏の美容室 CONKS(コンクス) 石井篤史のブログ

千葉県 我孫子 柏の美容室 CONKS(コンクス) 石井篤史のブログ

美容師石井篤史のブログ。主な活動は 上質、上品、芯の強い女性像、飾らない女性像、キレイを追い求める大人女子、おしゃれかわいいママの創造。ヘアケア、カット、ヘアカラー、スタイリング、アレンジ上質、上品な大人女子の毎日をより向上すべく粛々と吠えてます。

CONKS石井篤史です✂︎


{061BEDDA-195C-4CA1-B912-6EE906AA72C8}



今日で35歳になりました。
人に対しても自分に対しても大して年齢などは関係ないと思っています。
何も変わりません。




先ずはこのように丈夫な体に産んでくれた両親に心からの感謝を。
ありがとう。
そして、スタッフ、家族、お客様におかれましては同様に愛しかない。



ここ数日間で誕生日のお祝いをたくさんの方からいただきました。
メッセージ、差し入れ、動画、などと。
無論感謝の気持ちでいっぱいです。m(__)m
改めて温かいお言葉をいただいた皆様、ありがとうございます。
感謝しかありません。





しかしながら毎年のこと。
祝われるのが苦手な自分がいます(笑)
気を遣わせていないか?
無理をされていないか?
という風に考えてしまう。
以外とシャイボーイなんです(笑)




ぎこちなく、戸惑う自分をお許しくださいませ。
お気持ちだけで充分です。
嬉しすぎます。





ただ、それを上手に表現できない奴なんですm(__)m
祝われるよりも祝いたい。
僕にかまうよりもかまいたい。
与えたいだけ。
ただそれだけですし、周りにいてくださる。理解をしていただけるそれだけで良い。




僕は何も変わりません。





背番号が34から35に変わっただけ、自分の体が動く限り、ただ人を美しくしたい。
美を通じて貴女に自信を持ってもらいたい。
そんな生き方しかできません。





今日はステキな1日をというメッセージを数多くいただきました。





そして僕は今恵比寿にいる。



{A5589DDF-08A4-499F-AF12-329D4E81A8B1}



来月参加するヘアショーの打ち合わせです。
来ていただく方に良いものを魅せたい。
何かお土産を。そんな気持ちで参加してます。
打ち合わせや待ち合わせは誰よりも早く。
これが僕のルール。
かっこよくも生きられないし、むしろ不器用。
求めてなんかいません。誕生日は特別な日ではなく気づかされる日です。
それでいい。





今日は多くのコトを気づかせていただいた。
ステキな日でしょ。




よって、そんな方達には感謝しかないのです。





そういった方々がいるからこそボクはもっともっと大きくなれる。





どうかこんな石井篤史を今後ともよろしくお願いします。





ありがとうしか言えません。





そんな気持ちをどうか理解していただけたら。





みなさんに多くの幸せが降り注ぎますように。