シャンプー対決。 | 千葉県 我孫子 柏の美容室 CONKS(コンクス) 石井篤史のブログ

千葉県 我孫子 柏の美容室 CONKS(コンクス) 石井篤史のブログ

美容師石井篤史のブログ。主な活動は 上質、上品、芯の強い女性像、飾らない女性像、キレイを追い求める大人女子、おしゃれかわいいママの創造。ヘアケア、カット、ヘアカラー、スタイリング、アレンジ上質、上品な大人女子の毎日をより向上すべく粛々と吠えてます。

CONKS石井篤史です✂︎





ふと思ったんすよね。






アシスタントに入ってもらうことが多くなったシャンプーという技術。果たして今の僕のシャンプーはいかがなのか?





ということでシャンプー対決した。







お相手はご存知ウキウキ浮田丸。






{9D2510CB-ABCC-4926-82CE-0E31536D2AE4}




先攻ウキウキ。





{C5002606-F878-4916-A9B4-96F0ACA4A9C9}




見せてくれよ。本気を見せてくれよ。





{9F0EB464-3287-4048-A71D-66FCCA76B73A}






鳴り響くシャワー音。





ちなみにフロアでは社長松島のセミナーを受けるアシスタントちゃん達。





{3D8B60D1-DF15-44BF-96F1-89047362AD95}





先行ウキウキのシャンプーを受けること10分。





















{C85ED82B-9F96-48AE-AE82-5BE42E2DB599}



昇天。





そして夕方行われた【笑点】では歌丸さん卒業でしたね。涙m(__)m
春風亭昇太さんでしたか。
まさかの小遊三さんを期待していた自分もいた。
ま、いいか。






話は戻しまして、ウキウキのシャンプー。
普段してもらうことが全くないので未知の世界でしたが、デカイ図体から放たれるシャンプーはなんとも!





繊細‼︎‼︎






感動したわ。





僕とは違ったタイプのシャンプーマンだということが判明。(笑)





ハンパない気持ち良い。。悔しいがハンパない気持ち良い。。






さすが店長!お見事!






続きまして。





後攻ワシ。





この辺はきっと浮田が記事にしてくれるでしょう。(笑)









⬆︎ウキウキ浮田のブログ。




いづれまた(笑)





{B6595F93-5819-404B-8FB2-78DF4AFABF6D}




アドレナリン出てるワシ。





ちなみに石井のシャンプーテーマは





ツボ、リンパ、目スッキリ。





繰り返します。





ツボ、リンパ、目スッキリシャンプーです。






水の一生という裏テーマもございます。






嗚呼。ウキウキの記事が楽しみ。(笑)







まあ、ふと思ってやったこの企画。
結論から言うとめちゃんこ勉強になった。
普段受けないシャンプーをしてもらい、自分ではできない事を経験する。




その中には各々のメソッドや、大事にしてること、理論、どんな気持ちでやっているのかなど。





アシスタントのお仕事と思ってはいませんか?






ノンノン!





僕らは永遠のシャンプーマンなのです。





乞うご期待。