楽しすぎた昨夜から一夜明けてのちょっと思った事。 | 千葉県 我孫子 柏の美容室 CONKS(コンクス) 石井篤史のブログ

千葉県 我孫子 柏の美容室 CONKS(コンクス) 石井篤史のブログ

美容師石井篤史のブログ。主な活動は 上質、上品、芯の強い女性像、飾らない女性像、キレイを追い求める大人女子、おしゃれかわいいママの創造。ヘアケア、カット、ヘアカラー、スタイリング、アレンジ上質、上品な大人女子の毎日をより向上すべく粛々と吠えてます。

CONKS石井篤史です✂︎





昨日はたまに会った仲間との時間が楽しすぎて久々に2時頃までやってもーた。




んでも僕はプロなんでそんなことは朝飯前だわって感じでフルスロットル営業からの勉強会(笑)





んで今。さすがに歳を感じております。(笑)




眠いよ。





そして話はガラリと変わりますがもう梅雨入ってるらしーですね(笑)そんな感じはしませんが^_^





梅雨ってワードはネガティヴ要素満載なんですが、海の日あたりには終わってると思いますので、あんまり気にせず行きましょう!
気にしたってしょうがないじゃん。





さて、今年の石井の夏のテーマはズバリこれこれ




【凛とした夏】





{E3F7EA68-18D0-40A8-9E9F-BD90DD3C36DD}



できるだけ涼しげにいこーよってメッセージ。
暑いんだから(笑)




カラーは低中明度で赤味を消し質感はスリークに。
肌はあまり露出しすぎない程度に凛と。
あちーあちー言ってるなんてナンセンスだわ!って言ってる女性像を(笑)





そんなところをこの夏表現したい。





ご参考ください^_^