✿お花絞り❀ | 明石神戸加古川姫路aloaloお稽古サロン《資格取得・子連れ可・P有》JSAアイシングクッキ-&カップケ-キ&フラワーケーキ&Ribbon couture Riche認定校

明石神戸加古川姫路aloaloお稽古サロン《資格取得・子連れ可・P有》JSAアイシングクッキ-&カップケ-キ&フラワーケーキ&Ribbon couture Riche認定校

明石市魚住で開講しております完全予約制の自宅サロンです。女性専用のお子様連れOK!親子参加OKの教室です。
JSAアイシングクッキー&デコカップケーキ&リボンクチュールリッシュの資格を取れます!

こんにちは虹

アイシングクッキー教室を夢見る

製菓資格保有、栄養士の

Mushですキノコ



¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

昨日は、レッスン4のお花絞りも

受けてきましたかお音符

レッスン4では、

口金絞りらき☆すたリンゴ

を勉強してきましたよっぺこLOVE


これは本当に大変・・・・

硬すぎて力のない方は辛いと思いますううっ...

私、握力42あるのですがぺこエヘッ

とっても大変です汗
豆が出来て潰れましたガーンまじかよっ?


でも、なんとか仕上がりましたダッシュ


これは、試練ですね苦笑



でもデイジー可愛いので練習して

可愛いのが出来るよう頑張ります!!



次回はシュガーペーストと

卒業制作ですスマイルキラキラ



またデザインをしっかり考えて

可愛いものを作りたいと思いますばいばい





ブログランキングに参加していますケーキ01
応援お願いします蝶々

これ↓                  これ↓

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ