こんにちわ  わんさんです。



 
いつもATTACKDEMを応援いただき
 
誠にありがとうござます。
 
この場をお借りして皆様へ
 
大切な報告がございます。
 
 
 
この度

私わんさんは今年の9月末日をもって
 
ATTACKDEMを卒業させて

いただくこととなりました。
 
 
 
じっくりと考えに考え抜いて
 
メンバーとも話し合いを重ね
 
双方合意の上での決断です。
 
 
 
不仲や喧嘩といった衝動的

感情的なものではなく
 
僕にはアタックに入る前から
 
どうしてもやりたいことが変わらずあり
 
今の活動も自分にとっては必要であり
 
大切な経験であって
 
いつかその夢を叶える為に
 
今日までやってきました。
 
今回の決断はその夢を追う為の
 
ポジティブなものであり
 
このわがままをメンバーは
 
寛容に受け入れてくれました。
 
 
 
とはいえ
 
やはりこのチームで
 
まだまだやりたいことや
 
みんなで見たい景色も

たくさんあったのも事実で
 
自分で下した決断ではありますが
 
応援してくださった皆様には
 
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
なんの取り柄もない僕をチームに入れてくれ

共に活動してくれた
 
MILO、NICO、YOW、SALT MAN
 
BLACK PEPPER、アタコー
 
オリジナルメンバーのSUGAR CANEを始め
 
出会った全ての人に感謝しかありません。
 
 
2011年から約6年、このチームを通して
 

 
本当に数多くの出会いや経験を
 
させていただきました。
 
 
 
また、たくさんの素晴らしい舞台
 
に立たせていただきました。
 
 
 
その一つ一つが自分にとって
 
かけがえのない財産と誇りです。
 
 
 
みなさんの声援や激励、笑顔が、
 
活動していく上での心の支えであり
 
最大の原動力でした。
 
本当です。
 
世界一の幸せ者です。
 
 
 
今後は微力ではありますが少しずつ
 
お世話になった皆様や
 
このシーンにまた違う形で
 
活動、表現を続けて
 
恩返ししていきたいと思います。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
これからのATTACKDEMは
 
更に加速して輝きを増し
 
目が離せないチームに
 
そして
 
みんなに愛されるチームに
 
成長していくと思います。
 
 
そんなメンバーたちを
 
このチームを
 
僕自身も見てみたいです。
 
 
 
その為には皆様の応援が
 
より一層必要でございます。
 
 
 
どうか今後ともATTACKDEMの応援を

よろしくお願いします。
 
 
 
 
僕にとってもメンバーにとっても

これが新しいスタート

みんなに負けないように

精進していきたいと思います。




 

僕のATTACKDEMとしてのラストステージは
 
9/23東京 9/30大阪の自主興行
 
「アタックデン!踊れアミーゴ!」
 
となります。
 
 
是非、観に来てください^^
 
 
 
 
 
最後に
 
 
長らくATTACKDEMのわんさんを
 
 
愛していただき
 
 
育てていただき
 
 
 
ありがとうございました!!!




愛してます!!!!