こんばんは


今日はダンスアースフェスティバル2017に

MINMI×ATTACKDEM=MINMIDEM SQUADで参戦しやした🔥🔥🔥

{2B23EE08-B59A-4F5B-8793-796B3C7DF4AD}




来た皆さん観た皆さんはMINMIさんの爆発的なLiveに僕らの他と違うグルーヴ感初めて見るレゲエダンスを楽しんでくれましたかー??



楽しんでくれたはずですwww


{AF8E7BCC-AB60-4186-A79F-073CA3DA4C3C}

何せめちゃめちゃ楽しめました!!

MINMIさん、そしてLDHの皆さんに来てくださった皆さんに感謝です🙇🏾🙇🏾🙇🏾


と言う事で明日は北海道です!
{B13C7ADF-86F8-4525-B1C1-1D2FE7A3298C}

とりあえず絶対来てw


今年最後の北海道やからね!!



ほんで

これもチェックお願いします。

{3CAA34F3-D5ED-4094-8A2D-89DBD49705AE}

MILOproduce

SLOW MI SQuad🔥🔥🔥
参加者募集中
11月LESSONスケジュール
4/5/11/12/18/19/25/26
12:30〜14:00
予約フォームにて受付よろしくお願いします。

是非是非チェックお願いします!

一緒にチームを作ってのし上がろ🔥


ほんで


MILOWSて知ってる??

マイローズ!!


{2D964ECE-F886-4B06-BD5F-207BEBACBAD0}

MobileFanSite
MILOWS
まだまだ作りたて!!
会員限定コンテンツもここから増えていきます🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️🙆🏿‍♂️
入るなら今🐥🐥
なので要チェック🔥



もちろんTwitter&Instagramもやってるんでよろしくお願いします。



では

バイバーイ🙆‍♂️