もうすぐハイハイ♪ | 。*✲゚あったかいかおり✲゚*。〜子育てプチ日記〜

。*✲゚あったかいかおり✲゚*。〜子育てプチ日記〜

2013年5月に女の子を出産しました!

1980年生まれ 娘を溺愛する旦那

1983年生まれ かなりゆるい性格の私

そんな2人に育てられている娘

育児の事、日々の出来事を書いていきたいと思います!



腰はまだ完全に据わってない娘ですが



ズリバイがかなり早くなってきました!





{49E85678-CD98-4162-8F8F-CCCC5AF3602E:01}
ママ~来たよ~



これは歩行器でゴミ箱をなぎ倒してる写真







目的物があるとそれをめがけてズリズリ向かって行きます



ちなみに最近のお気に入りは




おしりふきとパパママのスリッパ




{B26C81C2-9685-46A9-BC05-625A287BFF64:01}

簡単なロックが出来るおしりふきケースを器用に開け、中身を出してはハムハム




{CCAFC467-A242-4A46-9E36-588CA50A685C:01}

座っているパパの足元に行ってはスリッパを爪でカリカリ




そして


テレビボードの引き出しを開けては中を覗いています


{E24B2287-D1AE-41D0-8514-4B962D025743:01}



結構角の尖ったテレビボードなのでいつかぶつけて怪我しそうで怖い~ショック!



そして最近、ついにハイハイっぽい動きをするようになってきた!


{A272CA1A-BCBE-4ED0-A8CB-FD783A12C557:01}

よっこらせっと




{C31E422F-F492-4913-8C3A-7C63FF426816:01}

あんれ~しっぱい~



{E5B6C81D-6BB2-4EC7-917E-86332E5EBADD:01}

歩行器に乗りたいんじゃ~



{78112EB5-0179-4DCF-81A4-B57215296A6B:01}

パパ何見てるの?



もう少しで出来そうニコニコ



ガンバレー