レインフォレストジャンパルー | 。*✲゚あったかいかおり✲゚*。〜子育てプチ日記〜

。*✲゚あったかいかおり✲゚*。〜子育てプチ日記〜

2013年5月に女の子を出産しました!

1980年生まれ 娘を溺愛する旦那

1983年生まれ かなりゆるい性格の私

そんな2人に育てられている娘

育児の事、日々の出来事を書いていきたいと思います!




ブログ内での写真にちょこちょこ写り込んでいる





我が家にあるおもちゃ





レインフォレストジャンパルー音譜




ママ達の間ではかなり有名なおもちゃなんですよね⁈



私はもらって初めて知りましたがあせる




赤ちゃんがいる家庭にオススメですビックリマーク






歩行器と似た作りですが乗って移動するものではなく




3本の支柱があり、そこからバネが伸びていて





子供がジャンプしてあそぶ物です[みんな:01]





私の友達4人からの出産祝いでもらった物で






うちの娘は5ヶ月頃から乗り始め

今も大のお気に入りアップ







photo:01





photo:02



うひょー[みんな:02]





photo:03



クルクルー[みんな:03]









上手だねー‼︎
と言って褒めると







得意気にジャンプして見せてくれます音譜








こちらは去年の9月に撮った写真↓
photo:04


やっぱり今よりちっちゃいな[みんな:05]





イスは回転式で、音楽も流れてぐるっと一周色々なおもちゃがついています








バネの長さも3段階の調節が出来て
背が高くなってきたらイスの高さを上げられるので長く遊べそう[みんな:04]






結構な存在感なので置き場所の確保が必要ですが

飛んでる姿が可愛くてママも見ていて飽きないのでオススメです[みんな:06]











レンタルもあるんですねひらめき電球