お次はよじ登り | 。*✲゚あったかいかおり✲゚*。〜子育てプチ日記〜

。*✲゚あったかいかおり✲゚*。〜子育てプチ日記〜

2013年5月に女の子を出産しました!

1980年生まれ 娘を溺愛する旦那

1983年生まれ かなりゆるい性格の私

そんな2人に育てられている娘

育児の事、日々の出来事を書いていきたいと思います!



ソファのL字部分をうまく利用して登るようになりました



{328A5BDE-CC22-4FA0-8347-BCCE89313DE5:01}



{268DE4C4-B5BA-4407-A9D2-09DB48BCA094:01}


{C39A67D2-BA61-4FEF-9194-AE49B1173C19:01}



{F48AFB72-9DF6-43D0-9AE4-BE93F7A1712A:01}


ソファの上が散らかっているのは娘の気を引く為にあえて色々置いたものですw


さらにここからソファの上でつたい歩き!

ここ最近成長スピードが凄まじいな




ソファに登れるようになったって事は同時に落下の危険が


片時も目が離せないぞ~