GWが終わっておる | 。*✲゚あったかいかおり✲゚*。〜子育てプチ日記〜

。*✲゚あったかいかおり✲゚*。〜子育てプチ日記〜

2013年5月に女の子を出産しました!

1980年生まれ 娘を溺愛する旦那

1983年生まれ かなりゆるい性格の私

そんな2人に育てられている娘

育児の事、日々の出来事を書いていきたいと思います!



また何日も空いちゃったー
毎度お馴染みの始まり方ですみません




でね




GW…いつの間にか終わってる





前日に娘が発熱、初日に私が発熱し、次の日にはまた娘が発熱

その後ズルズルと具合の悪い日が続き

今日現在旦那が発熱中








これといってお出掛けをする訳でもなく気付けばもうお仕事です(ノ_-。)





せっかくのお休み楽しみたかったなぁ・°・(ノД`)・°・




保育園へ入園してからというもの家族の誰かしらが熱を出していて

娘→私→旦那

この順番での発熱サイクルが止まらない









いつ熱を出すかわからないので先の予定は何も立てられず

かといってやっぱり熱が出てるので急な予定にも対応出来ない

そんな日々です





娘は仕方ないけど私と旦那がいちいち移ってたら困るな~




色々と検索してみた結果、どうやら風邪を早く治したり免疫力を高める為にはマヌカハニーというはちみつがすんごくいいらしい


という文章をたくさん見たので思い切って購入してみました!



試しに買ってみるって言うには我が家にはお高い買い物なんですが思いを込めて‼︎




まだ届いてないので詳しくはまた説明しますがマヌカハニーのパワーでどうにか家族皆が丈夫になるように期待してみます