image

 

本日、2週間ぶりの星子部屋です。

星子部屋に来るヒマもないくらいの怒涛の日々でございました。

 

というのも、ここ1か月のうちにある、

4つのイベントの準備を同時進行していたから!!!

どういうこっちゃ!

いつからイベント屋さんになったんだ!?

 

だけどね、どれも

楽しく生きるためとか

本気の仕事とか

母と子が幸せになるためとか

子どもたちに生きる力と経験を!

 

みたいなことだから、

「やる!」っていう選択肢しかないわけよねー。

 

まじでパソコンを開く暇もないくらいな

image

こんな状態だったもんで、

ほんとにブログを書く隙間もなかった!

 

書きたいことは、ものすごくあるんだけど、

とりあえず、この怒涛加減を記録しておこう。

 

image

まず、5月3日にやるイベントなんだけど、

全容がなかなか決まらず、

アイデアは出るけど、実行可能か分からず。

そのアイデア出しと、いろんなやり取りを経て、

急に下見がきまる。

見に行って、「これどうやってやるんだろう?」を考える。

 

この下見が3月末

そして、翌日は

image

助産師交流会の打ち合わせ

 

4月初めの土日は、子どもたちの春休みの要求をひたすら満たす。

(カラオケ)

 

週明けは水俣出張(車で3時間弱)なので、

自分の元気を保つために、身体のお手入れ

image

連絡したら、まきこさんが空いてた!

 

で、ハハコパーティ出店の買い出し。

image

image

これが、予想以上の疲労感でw

 

翌日から、家族で水俣に

(3時間運転したら疲れて施術どころじゃないから、みんな連れて行く。

旦那さんに運転してもらう。)

image

2日間で、10人以上施術したのか?

 

そして、翌日の午前中は、ゆっくり起きた気がする。

そして、午後は、イベント準備の準備。

 

そして、

image

湖畔のイベント準備丸一日

 

image

そして、祭り。

これはブログに書きたいが、

書けないかもしれないから、主催者のブログ貼っておく。

マジでこんなイベントを毎回全力でやっている。

 

 

そして、翌日は農学校

image

帰るころには、手足に力が入りにくくなってたwww

 

そして、その翌日は

ハハコパーティの出店者リハーサル

image

image

image

image

image

結果、夜遅くまでやることあって

image

19時には、残った全員この状態ww

 

翌日は

5/3のイベントが

頭の中で考えてることが実行可能なのかを確かめるべく集合

 

image

ひたすら穴あけ

隙間にハハコパーティ準備

image

image

点灯を確かめた後も、

ずっと打ち合わせしてたから

帰ったの夜中ww

 

翌日は(昨日だね)

午前中は、みーちゃんの入学式

 

終わったら、畑仕事

image

image

image

image

 

↑ここで書いたうちの、4日くらいは、

予定になく、突如飛び込んできたスケジュールw。

で、パンパン。

だけど必要なことはできるようになっている。

 

で、一昨日の朝に、

私の身体は限界サインが出てきていたんだけど、

それを経ての、今日はめっちゃ快調!

(若干の筋肉痛w)

 

その数日にいろいろ体の考察していたので、

それについては、次の記事に書きます。

 

そして、まじでこれだけ動いても寝込まなくなったのは、

私の身体の底上げができてきてるのと、

不調を感じた初期に何らかのアクションができるようになったのと、

やることやらないことの選択をちゃんとしているからだと思う。

 

っていうのも、表現できたらいいんだけどなー。

 

 

 

 

募集中

 

 

ホロソフィー®施術

 

 

 

 

募集中

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image