沖縄―!

から無事に帰ってきましたよ♡

 

image

沖縄の良いところは海があるとこ

私は海が見えるところにずーっといたい!

っていうことで、

 

この海が見えるホテルに引きこもりww

 

こんな風景のサロンが持てたらいいなー。

ずっと海見ながらぼーっとしたいなー。

 

私が唯一ぼーっとできるのは、

海見てる時じゃないかと思う。

 

image

施術会させていただきまして

 

image

よーし!懇親会(歓迎会)会場に行くぞー!

って向かってたら、

「あれ?星子さん!みんな浜にいます!」

って言われてww

 

image

もう予約時間なのに、

浜で遊ぶ。

さすが沖縄ww

 

image

 

image

アメリカンビレッジは

ほんとにアメリカーンで異国感

 

image

 

image

念願の沖縄料理も堪能できて

image

 

それから、サンバーズでひきこもってしゃべった後に

image

静岡レジェンド野口智美さんと

 

image

大阪レジェンド岸本さんの施術をして

 

いやー!まじで助産師は自分の命削って仕事してるわ!!

ほんとに、定期的にケアして!早死にするわよ!

ってなってました。

 

もう二人とも、

どれだけ命のろうそくに火をともしながらやってるか!

って話で盛り上がってた!

 

ほんとに夜中に解散して

翌日は、最終日にして、メインのお仕事

 

image

沖縄で、ほぼ地元の人たちで、こーんなに集まってくれました!

 

image

涙流しながら、大笑いしながら聞いてくれて、

こちらもとっても楽しかったです。

 

なんかね、テーマ的に

「まず自分よ!」

「結局自分よ!」

みたいなのが多かった気がする。

 

image

私のテキスト全部持ってきてくれて、周りの人に勧めてくれる人もいたり。

 

このこどもの病気のみかたは、小児科横地先生が

「医者も知らないこと書いててすごい」

と言ってくれて(動画撮っておけばよかったww)

 

どこのことか分からないけど、

だけど、私も病院で働いてた時は知らなかったこと書いてます。

だけど、すんごい大事な事。

看護学校でも習ってないこと。

 

って、このテキストはもう絶版だが、

新バージョンを違う形でお届けできたらいいなと、今試行錯誤中です。

 

image

実行委員の皆様、ありがとうございました!

沖縄は涼しかったけど、熱気むんむんでした!

 

ぜひともまた呼んでくださーい!

私は飛行機に弱いところ改善したいですww

 

 

 

 

 

 

募集中

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image