image

ゆかりさんのヴィジョンボード2回目が終了しました!

 

いやーーー

これ

 

去年開催したのと

べ・つ・も・の!!!!

 

ゆかりさんも繰り返し、

「去年受講した方は再受講して!ぜひ!」

と言われているけど、

 

ほんとにこれ、受けたときの感覚が別物!!

これを半額で受けられる再受講は、

もう受けない意味が分からない、、、

っていうくらいお得感満載ですよ。

 

 

あなたは、あなたが生きているこの世界の仕組みをどれくらい知ってる?

人生の仕組みをどのくらい知ってる?

自分の人生をどんなものだと思ってる?

 

このセミナーは、

予想外

予想以上

想定外

そんな世界があったのか!!!

 

というところに行くことができるセミナーです。

(本人次第ってところはあるよ)

 

そんな世界に、めっちゃ行きやすくなってる!!!

 

どうしてかって?

多分ゆかりさんが、去年よりもそういう世界を見てきたから、

体感してきたから、

行き方を、行ってきたやり方を

よりリアリティをもって、伝えられるようになっているから!

だと思います。

 

え??

これはほんとに

来ないと、受けないと分からないよ。

(まだチャンスはあるんだよ)

 

image

 

ちょっと来られた方の感想を見てみてください。

 

image

image

image

image

image

image

imageimage

image

image

image

image

image

 

いや、もうほんとに

やべーやつだったことは間違いないです。

 

自分を信じるっていうことが苦手な人は

苦しい時間があるかもしれない。

みんながみんな、すぐにパッカーンするわけじゃない。

 

だけど、その苦しさをどうやって抜けるかの方向性は

絶対分かると思う。

 

私も含め、けっこうパッカーンしやすかった人たちも、

10年以上、自分を掘り返すってことをコツコツやってきたから。

 

っていっても、10年以上かかってんだよね。

 

私ももっと若い時に、この方法知ってたかったよ!!

そしたら、あの苦しい時期はもっと短かったかもしれない。

 

今回がまた今までと違うことは、

ゆかりさんとやり取りできたり、

自分の気づきをシェアできるようなグループがあることです。

(まだ入れてなくて入り方が分からない方いたら、

私にどこかからメッセージください)

 

ここにいる人の感覚はみんな違うから、

誰かのシェアが誰かのヒントになったりする。

 

そして、誰かのシェアで、誰かの気持ちをぐっと底上げすることがあるかもしれない。

 

そして、誰かのことを、

みんなで喜べる感じがすごくいい。

 

image

image

image

 

そして、ゆかりさんだけじゃなくて、

懇親会に参加できてない人もいるから、

自分が聞いたことをメモしておいてシェアしよう!

っていうのを何人もしてくれていて、

 

あとは、ゆかりさんから自分が受けたアドバイスをシェアしてくれてたり、

そういうのがすんごくいいなぁ、、って思います。

image

 

次回6月8日でラストですが、

1回目からまだ録画受講できます。

 

視聴はすべて7月8日まで大丈夫です。

 

これは、何回も聞くと、どんどんどんどん染み込んでくるやつ!!

 

image

なんかちょっとでも、

「いいなぁ、受けたら楽しいのかなぁ?」とか

「なんか気になる」

と思った方は、

 

それは、未来のあなたが、

「そう、そこだよ!それ!それ受けるやつ!」

っていうサインを送ってくれてるのかもしれないよ。

 

これ、ほんとに受けた方がいいやつ!!

ちょっとでも早く!!

 

ぜひぜひお待ちしておりまーす!!

 

詳細、お申し込みはこちらです。

 

 

 

 

 

募集中

 

 

ホロソフィー®施術

 

 

 

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image