image

大阪「くくり」での、

バースエフェクト®を語り尽くす会が

とっても楽しく終了しました。

 

そのレポも書きたいところですが、

その前に!w

 

福岡でも、来月!

このバースエフェクト®のお話が聞けます!

 

気になってたけど、大阪までは行けなかった!

な方!ぜひぜひお越しくださいませ!

 

image

 

実は、私としては、

「やっとこの話を福岡でしてもらえる!」

というところです。

 

数あるホロソフィー®のお話会の中でも、

この話を一番に聞いてほしい!

というところだったのですが

(私がこの概念を聞いて、ホロソフィーを学ぶことに決めたからです)

 

福岡でこのお話をしても、

解決策を提示することができない!

「じゃぁ、どうすればいいの?」

という人を増やしてしまう可能性があったので、

できずにいました。

 

ですが、私が赤ちゃんの施術をできるようになったこと、

そして、施術をしていると、やっぱりこの概念を知って、

「やっぱり妊娠中の身体作り大事なんや」

「するっと産める体づくりが、その子の未来も変えるんだ」

という感覚を持つ人を

たくさん増やしていくことが、

お母さんや子どもたちにとって、

明るい未来を作っていくよなー、

ということが、さらなる実感を伴ってきたので、

ぜひたくさんの人に知っておいてもらいたいなと思いました。

 

 

  バースエフェクト®と脳の話

 

 まだまだ聞きなれない言葉

「バースエフェクト®」

 

ホロソフィー®では妊娠中や出産時に

致し方なく赤ちゃんに起こる影響の総称をそうとらえています。

 

ただ、あまり知られていませんが、

バースエフェクトから来る症状は多岐に渡り、

それは大人になってもその影響で悩まれている方も多いくらいです。

 

特に「脳」や「自律神経系」への影響などは大きく、

いわゆる発達障害と言われる症状が出ることもあると

考えています。

 

そのため、このお話会では、

まずバースエフェクトの概念を知り、

身体に起こる影響の中でも、

特に脳や自律神経系への影響を含めて

知っていただくことにより、

 

もしそのようなものがある場合には、

どのようにすれば子どもさんの成長がより最適な状態で進んでいくのかを

お話させていただいたうえで、

どんな解決法があるのかもお伝えさせていただければと思っています。

 

きっと、漠然としたお悩みが、

「そこから来ていたのか!」とスッキリし、

具体的な解決に向けて前向きに歩んでいける、

そんな時間になると思います。

 

【内容】

・バースエフェクトとは?

・バースエフェクトで出やすい症状

・脳と自律神経のお話

・バースエフェクトにより脳に制限が起こると起きる可能性とは?

・バースエフェクトにより自律神経に制限が起こると起きる可能性とは?

 

【日時】

6月22日(木)

10時~12時

 

【場所】

福岡県春日市

(お申し込みの方にお伝えします)

 

【対象】

どなたでも!

 

【料金】

10,000円

 

お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

また、同日午後には、

以前行った「カラダの奥行き1」の続きのお話があります。

「3」となっていますが、「1」の続きですw。

 

こんな内容のお話会でした。

 

「1」を受けていなくても、ホロソフィーのお話会に参加したことがある方なら、

どなたでもご参加いただけます。

(今まで参加したことなくても、このバースエフェクトのお話会にご参加いただけていれば大丈夫です)

 

最初に、この「1」の復習から入っていただけるそうです。

 

これについての詳細は、また別記事で上げますが、

それを読まなくても、午前中のと一緒にすぐ申し込みたいわ!

という方はこちらからどうぞ。

 

 

 

募集中

 

 

ホロソフィー®施術

 

 

 

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image