image

大阪「くくり」にて、

ホロソフィー®協会会長による、

「バースエフェクト®を語り尽くす会」が無事に開催されました。

 

ここに至る経緯は、

会長が書いてくれていました。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

image

image

image

image

image

 

↑↑

 

私は、バースエフェクト®の概念を聞いて

「まだまだ私にもやれることがありそう」

と思って、ホロソフィー®の施術を学ぶことに決めました。

 

最近のお母さんたちのお悩みの答えが詰まっているような気がしたし、

この先の未来には、この概念を知っている方が、母や子の助けになることが多い気がした。

 

それは、今の出産業界の流れを考えたときに顕著で、

助産師さんたちのお悩みも変わってきているように感じて

 

だからこそ、たくさんの助産師さんに聞いてほしかったし、

聞いたうえで助産師さんたちとたくさん語り合いたかった。

 

image

 

九州からもたくさんの助産師さんたちが来てくれたり、

中国地方、四国地方、ほんとにたくさんの人たちが来てくれた。

 

image

お医者さんも3人いたり

なんか面白い流れが来ているなぁって感じられて

 

image

だけど午後のフリートークは

どんなにバースエフェクトに話を戻そうとしても戻らずw

どんどん壮大な話になっていく

 

だけど、結局大事なところはその前提で

その前提の上で、バースエフェクトを解決することは一つの手段にすぎず

なんかもう、この感覚でいれば

大きな掌の上で守られてるのかもなぁ、

なんて、ほんとに不思議な気持ちになりました。

 

image

 

だけど、「お手伝いする手段は持ってるよー」

っていうのは、伝わったのかなー?とも思っています。

 

image

ホロソフィー協会理事の祐子さんの投稿

↓ ↓ ↓ ↓

image

image

 

image

合間のランチタイムは

各場所でグループができて、

それぞれに盛り上がっておりました。

 

image

image

image

image

image

image

image

 

このバースエフェクトのお話会は、

今月福岡でも開催されます。

 

気になっている方はぜひ!!

どなたでもご参加できます!

 

↓ ↓ ↓

 

また、くくりでも

毎週水曜日にホロソフィーの施術を受けられるようになりました。

通える方はぜひどうぞ!










 

 

 

募集中

 

 

 

 

 

 

ホロソフィー®施術

 

 

 

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image