image

 

長崎の助産師さんに呼んでいただきましたよー!!

 

産前産後パーフェクト講座やります!!

助産師さん向け!

助産師さんじゃなくても、産前産後のケアしている人も大丈夫と思う。

 

私が妊婦さんや産後のお母さんの体を見るとき、

どんなところを見ているのか、

元気かそうでないかはどういうところで判断しているのか?

このお母さんはどういうところで困りそうかな?という予測を、どういうところで判断しているのか。

お母さんのお困りごとを解消する、各時期のポイント。

 

私が、妊婦さんや産後のお母さんを見ていく中で集めていったデータ(数字ではないw)を

こちらで出せるだけ出します!

 

 

でね、よく考えたら、この講座、

一般向けにしたことない気がします。

初めて?

 

そもそもこの講座の基礎ができたのは、

私が5年くらい前?から講師として呼んでいただいているじょさんし大学。

 

こちらで、「産前産後のすべてを詰め込んでください」

みたいなオーダーから始まった講座w。

 

じょさんし大学では、妊娠から産後、赤ちゃんの発達までを

超スーパー早口で2時間でなんとかしゃべり切っていますが。

 

今回は、それを4時間で!w

 

なので、ゆっくりになるのか、

それとも内容が増えるのかはまだ定かではありませんが、

(皆さんへのアンケートをもとに作るので)

いや、多分内容増えると思うけどw。

エクササイズも増えると思う。

 

もちろんエクササイズたくさんありの、

体で理解する体当たりのw

濃い講座になることは間違いないと思います!

 

相当お得な内容だと思うよーww

九州の端っこの長崎だけど、

県外からも来る価値あると思います。

 

お楽しみにねー!!!

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

ホロソフィー®施術

 

 

 

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image