ヒプノセラピーを体験するまえに、

横地君から

 

「瞑想やヨガを体験したことある人いますか?」

と聞かれました。

 

ヒプノセラピーと似た要素があるらしい。

 

瞑想は、今までもあるし、

ゆかりさんの講座でも、瞑想がたびたびセットで行われます。

特にヴィジョンボード!これは瞑想と完全にセット。

 

だけど、私にとって、

この瞑想を日常の習慣に、までは落とし込めずにいました。

 

だけど、この、数秘7の横地君の

潜在意識とこのセラピーとの関係性を聞いたら、

 

「そうか!そういうことか!

そうやん!自分を知るのに瞑想絶対必要やん!」

が、ぱこーんと腑に落ちました。

 

ほんとやん!

瞑想なくして、ヴィジョンボードとか作っても

全く無意味やん!!!

 

そして、これを日常に落とし込んでこその、

望みの加速やん!

だーかーら!ゆかりさんのあの日常の変化のスピードか!!

 

ゆかりさんもこの説明、ずっとしてくれてたはずやけど、

また違う角度から聞くと、

「ほんとそれ!!」ってなったww。

 

そんでもって、

ヒプノセラピー受けたときに

「あっ、この感覚知ってる。

なったことある」

ってなった。

 

ゆかりさんの誘導瞑想でも近い感覚になった。

そうか、あれはここに行ってたんやな!

 

これを日常にして、自分であの世界に行けるようになったら

もう無敵やんか!

っていうか、自分の人生を歩めないわけがないやんか!

 

っていう!

 

もうみなさん、

この世に生まれたからには、

自分の人生をちゃんと歩んでいきたいじゃない?

 

自分の生きる意味を

生まれてきた意味を

しっかり分かって

そして自分の人生歩みたいじゃない?

 

それができる講座だわ!

 

ってことが、私が完全に腑に落ちたんで

今年のヴィジョンボードの講座は

分かりやすくパワーアップしちゃうよ!

これ絶対!

 

ってことで、ほんとに乗り遅れないでね!

ヴィジョンボード!おいで!!!

 

 

 

 

 

 

超分かりやすい身体の説明書できました

image

 

 

ホロソフィー®施術

 

 

 

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

 

image

 

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image