波動空間の整え方講座+α

まで終了しました!

 

image

2回の講座に加えて、急遽追加されたこの講座も、

たくさんの方に受講していただきました!

 

このプラスの講座は、

私がゆかりさんのご自宅に訪問させていただいて、

ゆかりさんの実際のお片付けやお掃除の様子を動画で収録したもの、

 

そして、2回の講座では話し切れなかった、

お金や冷蔵庫掃除のこと

いろいろ満載な、とても楽しい講座でした。

 

image

 

我が家は、私が自宅にいる時間が短く、

夫はほぼ自宅にいる、というバランスで

この講座を裏方で一緒に受講できた夫は

明らかに、お家を整えようとする時間が増えました。

 

キッチンとトイレが乱れなくなってきた!

これはとても大きなことです。

 

ゆかりさんのお掃除には、

この人生で追いつけるのか、自信は全くないですが、

私なりの基準で、以前よりも自宅が過ごしやすくなっただけで大進化です!!

 

ゆかりさんが第一回目で教えてくださった

家を整えるためにまずやること!

これをしておくだけで、本当に乱れにくい!

逆に言うと、ここから崩れると、家の状態が乱れるのはあっという間!

というのは身にしみました。

 

image

 

そして、以前よりもちゃんと家を整えられるようになって

(といってもまだまだ!まだ理想には30%くらいしか到達してないw)

(でも3割の進化って、すごい進化だと思う)

 

私に起きた変化ですが

 

まず、自宅から40分のサロン「ほしこの部屋」に絶対行こう!

という感覚が激減しましたww

 

以前は、「今日は休みたいな」って思う時も、ほしこ部屋に行って休んでたw

今思えば、逃げるように家から出ていた感覚。

どんだけ居心地悪かったんだよ!ww

 

これさ、ま、私は世間でいうところの「外で仕事をする旦那さん」

に近い感覚を持ってると思うんだけど、

 

ほんとに、家の整い方が30%アップするだけで、

「あっ、家にいよう」とか

「ほっとするわー」っていう気持ちが増すよ!ほんとに!

全然違うんだ!

そして、家にいてもちゃんと休まる。

 

image

 

そして!なんと!

「朝ご飯を食べたい」という欲求が皆無になった!w

 

もともと、30代に入ってから

「朝ご飯は食べない方が調子がいいな」

と思ってから、朝ご飯を食べないのが普通だったのに、

ここ1年ほど、なんか朝食べないと落ち着かない

という謎現象があって、

代謝落ちてるはずなのになんでだろう?

って思ってたの。

 

それが、部屋が整い始めると

「朝ごはん食べたい」とか思わないから

気づいたら昼になってる。

ただそれだけ。

 

どうも、散らかった部屋から出ている雑多なエネルギーで

自分を消耗させていた模様。

その消耗したエネルギーを補給するために、

手っ取り早く朝ご飯を欲してたみたいw。

 

こわ!!散らかったエネルギー!こわ!!!

 

image

5日間の出張から帰ってきたら

なんか、家がキラキラして見えたもんねー。

あの時はなんかうれしかったなー。

 

後は、「定期的に洗車する人って、よっぽど車が好きか、異常なきれい好きよね」

とか思っていた私が、車の窓の汚れとか、

社内のちょっとほこりが付いた感じとか気になって

拭くようになった!

こんなことが私に起こるなんて!w

だけど、それだけで車の安全性も変わってくると思うんだー。

 

image

動画視聴期限、あと半月。

みんな頑張ろうねー。

私は冷蔵庫掃除、いつしよう。。ww

 

 

そして、来週からは、ヴィジョンボードのセミナーが始まります!

私が主催させていただくのは3回目!

 

あのですね、これ、絶対自分一人じゃできないやつなので、

ぜひぜひおすすめです。

 

私たちって、この地球に生まれてくるときに、

人生の計画書があって生まれてくると思うんだけど、

赤ちゃんとして出てきたときに、それは一回見えないようになっちゃって忘れてるんだよね。

 

その人生の計画書を、思い出すためのものがこのヴィジョンボードなんじゃないかという気がしています。

人生の壮大な計画を思い出すツール!

 

どうせだったら、自分の人生

自分が思い描いたとおりに、

自分のお役目も、この地球で体験したかった喜びや幸せも

体験しつくして死にたくない?

 

だけどね、「なんか、そういう気持ちになったら受けます」

とか思ってても、そんな壮大な人生計画

1回で思い出せるもんじゃない。

そんなんで思い出せるくらいなら、もう思い出してるよw。

 

これはね、絶対何回かやった方がいい。

(再受講は何度でも半額)

「なるほど、そういうこと?」って何となく分かってて、

準備ができたところに、うわー―っと何かが起きてきやすいんじゃないかと思う。

 

私はリトリートも含めて3回やって、

全然違うものに進化していってます。

 

最初は、まだまだ自分の想像力、思考で考える範囲のことしか出てこないからね

想像以上のとこにはたどり着けない。

それが、少しずつ少しずつ、だんだん自分の固定概念が崩されていく感覚です。

 

震えるよ。

そして、震える感覚があったら、間違いなく近づける。

 

といっても、来るだけじゃ変わらないから、

本気で自分の人生向き合いたい!

言われることはとりあえずやる!

って人だけ来てねww。

 

再受講はお得すぎる半額ですよ!

 

 

あっ!あと、ゆかりさんから、まだ全然形にはなっていないけど、

新講座の計画を聞きました。

もうこれは、めっちゃテンションが上がるんだけど、

ある程度のこの量子力学的な素地がないと、理解できないもの。

だから、これに参加するためには、多分、ヴィジョンボードの講座は

必須で受けていた方がいいやつです。

 

 

↓詳細はこちらです。

 確実に現地参加、リアルタイム参加したい方は、16日までに入金をお済ませください。

 そして、ヴィジョンボードは、新幹線や飛行機に乗ってでも、現地参加の価値があるものです。現地参加ほんとにおススメ!

そして、準備するものがあるから、お申し込みはお早めに!

 

今までの2回の開催レポートはこちらから

 

そして、ヴィジョンボードの秘密に気づいた話はこちら

 

ホロソフィー施術について

 

 

 

超分かりやすい身体の説明書できました

image

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

 

image

 

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image