前回のブログを書いてからの

紫織ちゃんのアンサー投稿に爆笑した

 

image

白文字は、それに対する私のお返事ねww

 

image

最初が無表情すぎて

ちょっと口元が緩むと

「星子ちゃん、今日洋輔さん機嫌よかったよ」

とか

「星子ちゃん、今日洋輔さんが挨拶してくれたよ」

とか

「星子ちゃん、今日洋輔さん笑ってた!レア!!」

 

とかっていう報告がいちいち届きますwwww

 

え?それって、みんな普通にやってることやでww

省エネでひとに喜びを与えられる人!

うらやましすぎる!!!

 

image

そして、うちの夫のややこしいところは

決して人としゃべれない人ではないというところ

スイッチが入った時のみんなの衝撃www

 

image

まじで!

私とも真反対の人でした。

表面上はね。

 

image

締めるのは簡単。

だけどたぶん、我が家でそれしてたら

早々に夫婦関係崩壊のにほひww

だから、これを繰り出さないことに私がどれだけ労力を使ったか!

自分との葛藤、自分との戦いですw

 

image

ま、それは私も同じででしてね

この夫をつかまえたことで、人生変わったよ。

結果、自分の一番の望みはちゃんときれいに叶っているのよ。

絶対自分のパートナーってそのためにいるの!

 

image

もうさ、私にとっては、15年ほどやっているから

全部普通になりすぎてわかんなくなってるから、

しおりちゃんに分解してもらうね!

 

image

ほんとに、パートナーシップ講座やると決めてから

いろんな人を観察していて思う!

パートナーでやっていることは

お客様にもやっている!

その癖、全部出てるよ!

 

image

image

 

あさって募集開始です!!

今週中くらいに、しおりちゃんとインスタライブでもやろうかなー。

日程が合えばねー!

 

 

 

ホロソフィー施術について

 

 

 

超分かりやすい身体の説明書できました

image

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

 

image

 

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image