細谷ゆかりさんの2024ヴィジョンボードセミナー

全3回が終了しました!

image

 

ご参加の皆さん、いかがだったでしょうか?

 

「毎回毎回参加者さんによって、

エネルギーや雰囲気や空気感が違うねー」

と、ゆかりさんはおっしゃいますが

 

今回は、

「波動空間の整え方講座」からの流れで

参加された方も多く

 

「今までの自分を整理して、次のステップに進みたい!」

という葛藤の段階の方が多かったようです。

 

image

リアル参加された方のヴィジョンボードは

ゆかりさんが一人一人見て、

アドバイスをくださいます。

 

アーカイブ受講の方も見てみてくださいね、

この様子も収録そのままお届けします。

 

image

さて、そんな私も、

スカッと抜けるにはもうちょっとで、

 

「なんか、その抜けるまでの段階が

めんどくさいんだなぁ。

(人間関係のあれこれとか)」

なんて思っちゃっている自分も感じています。

 

抜けるときのね、

葛藤とかにめっちゃエネルギー使うのも知ってるから

なんか躊躇してる感じww

 

どうしたもんだろか?ww

 

image

それにしてもゆかりさんのお話は

回を重ねるごとに、

ゆかりさんの人生の積み重なりからの説得力が

ほんとうに積み重なるように増して

私たちを包んでくれるように感じます。

 

疑問の余地なく

あぁ、世界は、宇宙はそういう仕組みなんだ。

私たちはすべてエネルギーなんだ。

と、ゆかりさんのエネルギーにふれているだけで感じられる。

 

この人生の積み重ね方、すごいなぁ。

 

毎回思うけれど、

人生の少し先輩の、こんな背中を見せていただけることが

何と幸せなことだろうと。

 

生きることに希望が持てるよね。

 

生きることに希望を持ちたい方、

ぜひ会いに来てね。

 

 

6月からは、半年コースの

「ホリスティック栄養学量子力学的メソッド」の開催も決まりました!!

 

私が主催するのは、なんと!4年ぶりでした!!

 

これが、ゆかりさんの量子力学の基礎、原点ですので

この話を聞くと、本当にいろんなことがつながってくると思います。

 

今、お申し込み準備中ですので、

ひとまず日程だけお知らせしますね。

 

今回と同じく、会場&オンライン&録画受講できます。

 

第1回 6月11日(火) 13時半~15時半

宇宙と波動と周波数

 

第2回 7月19日(金) 13時半~15時半

遺伝子組み換え食品と集合意識

 

第3回 8月30日(金) 13時半~15時半

ミネラルと新型栄養失調

 

第4回 9月20日(金) 13時半~15時半

ビタミンと鬱~心の関係

 

第5回 10月18日(金) 12時~16時

量子的クッキング(料理の実習)

こちらのみ、完全オンラインです

 

第6回 11月15日(金) 13時半~15時半

図形と波動と地球

 

お楽しみに―!!

 

 

ホロソフィー施術について

 

 

 

超分かりやすい身体の説明書できました

image

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

 

image

 

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image