STAR WARS ☆ ※ネタバレ大いに注意!!※ | ”atteler*あとれ* の天然石アクセサリー” …日々のあれこれ…

”atteler*あとれ* の天然石アクセサリー” …日々のあれこれ…

こんにちは、atteler(アトレ)です。
天然石に魅せられ、ワイヤーやピンワーク、マクラメ
編みなどハンドメイドで日々アクセサリー制作をしています。
何気ない日常のあれこれや、創作日記を綴っていきます♪

ご訪問ありがとうございます☆
ハンドクラフト天然石アクセサリー atteler*あとれ* の、Kayoです。






Warning注意
ネタバレ沢山ありますので閲覧ご注意願います!


なんなら、ネタバレしかありませんww







先日、スターウォーズ '最後のジェダイ' 2回目を見てきました♬




子供の頃からスターウォーズ大好きなので♡




ワタクシ子供の頃のアイドルは、ジャニーズとかではなく、ハン・ソロでしたww





旧3部作がいい、とか、アナキンのエピソード1〜3がいいとか、いろいろご意見あると思いますが、私は今のシリーズ好きです♡





最高指導者スノークが、あまりにもあっけなく死んでしまったとは思ったりしますが…。







前作の 'フォースの覚醒' テレビで放映されるとのことで

(ここ1〜2年はあまりテレビ見なくなったのですが)

これはしっかり録画して、復習してから行きましたよ( ^ω^ )







1回目も2回目も、字幕で見ました。




俳優さん方の演技というか、セリフの言い方とか雰囲気もよくわかるし ( ^ω^ )

読むのが忙しいけど、字幕スーパーの方が好きです。









さて、主人公のレイ、美人でしかも可愛い♡

しかも、とっても背が高そう

一体、何頭身あるんだろヽ(*'0'*)ツ








そして今回のカイロ・レン、前回の 'フォースの覚醒' ではあまり思わなかったのですが、
私的には今回マスク取ったこともあり、人間的で良かったです





レイとカイロ・レンが、遥か離れた宇宙空間を超えて、フォースだかテレパシー?で対話するシーンが何回かあったのですが、これも個人的に好きです







スノークを倒した後

カイロ・レンが、レイに「仲間になろう」と手を差し伸べて

その後 「Please...」と言ったのが、萌えキュンポイントでした(笑)








次回作では、レイと結ばれるとかあるのかなぁ?
結ばれるといいなぁ (〃∇〃)

身長差もちょうどいいし ←←そこ??(笑)










そして敏腕パイロットの ポー・ダメロンも良かったです

目力もすごいですね




レイア将軍の代理の方にポーが抗議した時、冷ややかに「fly boy」と揶揄されていましたww


アウトロー的なキャラ、やっぱり好きです



(そのレイア姫の代理の女の人、どこかで見たと思ったのですが、
ジュラシックパークに出てたローラ・ダーンさんですね。めちゃめちゃ背が高い!)










そうそう、1回目に見た時には気付かなくて、2回目見た時に気付いたことがあったのですが





レースに出る大きな動物の世話をさせられている帽子をかぶった可愛い小さな男の子




最後の最後のシーンで

掃除をしようとホウキを取る時、フォースを使ってましたね!
(ホウキが勝手に動いて、男の子の手の方にいってました)



もしかしてこの男の子、レジスタンスとして次回作に出てくるのでしょうかね???







次回作が楽しみです o(^▽^)o




モノクローム


画像が何も無いのはなんだかつまらないので、
全然関係ないけどこの画像載っけときますw





とりとめのないおしゃべりにお付き合いくださり、ありがとうございました☆