夢にはばたけ ☆ | ”atteler*あとれ* の天然石アクセサリー” …日々のあれこれ…

”atteler*あとれ* の天然石アクセサリー” …日々のあれこれ…

こんにちは、atteler(アトレ)です。
天然石に魅せられ、ワイヤーやピンワーク、マクラメ
編みなどハンドメイドで日々アクセサリー制作をしています。
何気ない日常のあれこれや、創作日記を綴っていきます♪

ご訪問ありがとうございます☆
ハンドクラフト天然石アクセサリー atteler*あとれ* の、Kayoです。





通勤で毎朝通る地元の桜並木



今朝はまだ5分咲きかな〜?なんて通りながら思っていましたが車夕方の帰り道、もうほぼ満開になっていてビックリ桜


近々 公園にお花見に行きたいです (*^^*)





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さて、昨日は中3の姪っ子の吹奏楽部・定期演奏会に行ってきました♪





4月からは音楽大学の付属高校にめでたく進学が決まっている彼女。





中学生の時から自分の好きなこと、進みたい道がしっかりわかってるっていいな〜♬ 羨ましい♡





全日本コンクールで3年連続金賞キラキラ受賞したとのことで、中学生とは思えない迫力ある演奏がとても素晴らしかった!







テレビ朝日の "題名のない音楽会" の出演依頼もあったそうで、今日はその収録だそうです。





cherryblossoms




彼女はこのまま音高、音大と、音楽の道を進むのかな?








私の実家はわりと音楽一家だったので(私以外)その血が流れているのか、環境か。







夢に向かって羽ばたいてほしいと、伯母として願っています☆












そしてそして、明日はうちの息子のYAMAHAの発表会。




はい(^^ゞ 楽しんできます♬













今回は、こんな伯母バカBlog( ´艸`)
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆