'万引き家族' | ”atteler*あとれ* の天然石アクセサリー” …日々のあれこれ…

”atteler*あとれ* の天然石アクセサリー” …日々のあれこれ…

こんにちは、atteler(アトレ)です。
天然石に魅せられ、ワイヤーやピンワーク、マクラメ
編みなどハンドメイドで日々アクセサリー制作をしています。
何気ない日常のあれこれや、創作日記を綴っていきます♪

ご訪問ありがとうございます☆
ハンドクラフト天然石アクセサリー atteler*あとれ* の、Kayoです。





'万引き家族' 観てきました。




母のオススメだったので、ほとんど予備知識も無く観たのですが、


感想は…


もう、本当にたまらない、胸をギュッ!とわしづかみされるような映画でした。




観たのは水曜日だったのだけれど、金曜日の今日もまだ余韻が残ってて、引きずってます。笑





樹木希林さんはもちろん、安藤サクラさんや、キャストの皆さんが全員!すごく良かったです。





そうそう、安藤サクラさんって、安藤和津さんの娘さんなのですね。


最近はテレビあんまり見ないので、今日まで全然知らなかったですあせる


言われてみると、本当にソックリですね!




ということはですよ、奥田瑛二さんの娘さんてことで…

やっぱり血は争えないってことですね。



自然で気取りがなく、周りのどこにでも居そうな、そんなリアルな演技でした。



最後の方での安藤サクラさんの泣くシーン、もうグッと引き込まれちゃいまして。

今これ書いてるだけでもやばいです。笑







そしてそして、子役の女の子…。



役柄、セリフはそんなに多くないのだけれど、目だけで演技してました。 本当すごい!






健気で、もー幸薄くて。

海のシーンとか、もうキュンキュンしまくりました!笑






聞いたところによると、私の地元出身の子なのだとか??
(確認はしてません)


将来が楽しみだ〜♡





他にも、リリーさん演じるお父さんのダメダメっぷりとか

樹木希林さん演じるおばあちゃんのあったかいところとエゲツないところw



子役の男の子の目力、賢さ






あとちょっとしか出ない脇役の方々もめちゃめちゃ豪華!

榎本あきらさんなんて、すごく良かったです〜〜






万引き家族



切なさと、ほっこりと、辛さが交互にくる、そんな映画でした。

もし皆さんも機会があったら是非観てみてくださいね♬



観終わって家に帰って、思わず家族に優しくしちゃうと思います!

お子さんがいる方なら、きっとギュッと抱きしめたくなっちゃいそう。

そんで、「何?」って言われるという。笑




まだまだうちは小さいので、何?とは言われませんが、そのうち言われるんだろうなぁ(;^_^A







ではでは、今日はこのへんで☆

ご覧にいただき、ありがとうございました♬