2017.8月♪キャンペンネイル♪ | 新中野駅4分にあるジェルネイルサロン ~attic nail~

新中野駅4分にあるジェルネイルサロン ~attic nail~

商店街から1つ道に入ると、そこはゆったり寛げる隠れ家ネイルサロン♪
お客様ネイルやnewネイルをご紹介するブログです♪

お待たせいたしました!

今日から、8月!!

早速、キャンペンネイルのご紹介♪♪

まずは、7000円♪



ペタペタっとランダムな、
フレンチ風の、
ターコイズグリーン、ホワイト、イエロー♪

花火みたいなお花も同じお色にしてみました!!

鮮やかなカラーも良いですねー♪♪

お色違いは…



淡いお色の、
グリーン、ホワイト、イエロー♪

淡いお色なので、
塗りは大目♪

花火をビックシェルに変えてみましたー♪

こちら、プルメリアのお花にチェンジもOKです♪♪♪

そして、
8000円は!



穏やかな海の波が重なりあう~♪♪
海ネイル♪♪♪

暑いのでね♪
指先から少しでも、涼しく♪♪♪

でも、配置を間違えたので、撮り直しますね!!


そして、8000円には、
特別に!!!
こちらのバージョンも!!



かき氷みたいな、
シャリシャリネイル♪♪

プルメリアと、ビックシェルも夏仕様で♪♪♪


暑い夏を乗り切りましょうね!!!

今月も宜しくお願い致します♪♪

attic nail♪
豊田