1月キャンペーンネイル♪ | 新中野駅4分にあるジェルネイルサロン ~attic nail~

新中野駅4分にあるジェルネイルサロン ~attic nail~

商店街から1つ道に入ると、そこはゆったり寛げる隠れ家ネイルサロン♪
お客様ネイルやnewネイルをご紹介するブログです♪

お久しぶりの更新ですね!

年末までドタバタでしたが、
お陰様でattic nailは、年内の営業は終了致しました!

巻き爪矯正(ツメフラ)も始めたり、
色々と新しい事にもチャレンジした年でしたが、
諸々追い付かずにご迷惑もお掛けしたかと思います!
今後ともネイルももちろん、頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します!

新年は1/4日(木)~営業致します!
(1/10(水)~16(火)もお休みしますので、
ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します!)

さて、
1月のキャンペーンネイルもご紹介♪♪

早速、7000円♪

真っ赤な椿と、雪うさぎ♪
ストーンで作った椿も可愛いですよ!

こちら、なんと!!!

シャンシャン♪♪
の、後ろ姿!

勝手にお祝いする事にしました~✨

真っ白じゃないので、よりパンダっぽい!!

後ろ姿なのでさりげないですよー!!


そして、8000円♪

こちらは、
ヌーディー&キラキラ♪
ストーン多目の大サービス!!

キラキラの葉っぱに、今後の益々の成長も願って‼️

お色違いは、

ヌーディーピンク♪
ホワイトのグラデーションもいれて、
より大人っぽく♪♪

なかなか更新しないブログに訪問頂きまして、
ありがとうございます!

新年もステキな年になりますように🌠
出逢いに感謝♪


ツメフラはまた別記事にて、
ご報告しますね!!!
宜しくお願い致します😁✨✨


attic nail♪
豊田 綾子