こんにちは。
タイトル通り書類を金融公庫に提出いたしました。お金がかりれなければ先へ進めませんからね。結果が出るまで緊張です。

これから金融公庫へ書類提出する方へのアドバイスなのですが、美容室を開業するにあたり意外に社会の風は冷たいです。金融公庫から創業計画書をもらって記入しなければいけないのですが、まずこれを素直に書いただけではなかなか難しいという事が判明しました。僕はこの計画書の他に計7枚の書類を作り提出しました。開業の動機もより具体的な内容のを書き、見込みのお客様の数も3年後までの計画をつくり、今の船引町の人口なども調べて載せました。やることはやったつもりです。緊張しますが、面談をして、結果を待つしかないかなと思います。うまく行くことを祈ります。

お店の方はというと、CGにより具体的なお店の内容が出来上がりました。あとはちょこちょこ手直しをするだけです。アティコ=屋根裏部屋という意味なので、お店も屋根裏部屋っぽい雰囲気が出ています。まだ打ち合わせ段階なので、お店できませんが、田村市のみなさん期待してください!!