みなさんの台風被害は大丈夫でしたか?



自宅が川の目の前にあり、目の前の大滝根川が氾濫しました。家の中は辛うじて大丈夫でしたが、外の駐車場が流れてきた泥だらけになり、1日かけなんとかなったところです。


お店の方は中などは特に影響はありませんでした。

しかし、昨日10月13日は停電により臨時休業させていただきました。


しかし、本日お店に行ったところ今度は水道がダメになってしまいました。
船引は今現在だいたいの世帯が断水になっております。


一応16日夕方に復旧予定ですが、あくまで予定なので、まだなんとも言えません。


美容室なので、水がなくては営業ができません。


そこで、
明日10月15日火曜日、10月16日水曜日は臨時休業をまたさせていただきます。


16日に水が復旧しましたら、17日からは通常営業する予定です。



ご迷惑を、おかけしますがよろしくお願いします。



今も雨が降っておりますので、二次災害等にどうかみなさまもお気をつけください。